スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使が教えてくれたこと

2014.12.11 23:23|天使
依存や執着のように

恐れに基づいた感情からは

愛は生まれない



自分を愛せず 自信を持てず

誰かに大切に保護されることや

誰かに認めてもらうことで

自分の空洞を満たそうとしても

心底から幸せを感じることはないだろう



わたし という 一度きりの人生

幸せを感じ 生きていきたいなら

誰よりも 自分自身を愛そう



やりたいことを おもいきりやろう

出会いを大切に ご縁を大切に

喜びを分かち合える家族や仲間と共に

笑顔で毎日を過ごそう



あなたの笑顔が 皆を幸せにする

そうして幸せが循環し あなたに返ってくる



さぁ 勇気をもって あなたの人生を動かそう

そう 他の誰でもない あなたの手で

スポンサーサイト

暗闇を呪う代わりに、光を讃えよう

2014.10.28 14:58|天使
昨日、とある場所で思わぬトラブルに遭い

その理不尽さに、悲しさを通り越して、怒りの気持ちが治まらず

夜中まで引きずってしまいました。

外で怒ることはほぼないのですが、さすがに隠し切れずに

謝罪を受けながらも、思いきり顔には出てしまっていたと思います。

怒りを自分の中にギュッと封じ込めてしまった影響も大きく

思い出しては、何とも言えない苦い気持ちに。。。

更には、過ぎたことにいつまでも拘っている自分の小ささも情けなく思えて

ずっとモヤモヤしていました。

昨日はそのことがあってから、ずっと天使たちに助けを願っていました。



今朝もまだ後味の悪さが少し残っていたので、カードを引きました。

出たカードは『STEADY PROGRESS(たゆまぬ前進)』



そうだね、進み方はまちまちでも、みんな確かに前に進んでる。

ジャッジするから苦しくなる。他人のことも、もちろん自分のことも。

もちろん、起こったことに何かしらの意味はあるだろうけれど

誰だってミスはするし、また、それに対してムッとしてしまうこともあるし

冷静になって考えてみれば、ままあること。

いちいち掘り起こして嫌な気持ちになってるのは、時間の無駄ですね

前に進もう。それが一番☆



そしてカードの中にあって、こころに響いた言葉

『暗闇を呪う代わりに、光を讃える』

悪いことばかりにフォーカスしていたせいで、良かったことを見逃していたみたい。

光の部分にフォーカスしたら、感謝の気持ちがわいてきました

こうしていつも天使に助けられています。幸せですね。

本当に、いつもありがとう



そうそう、ちょっと前に閃きがあったので、近々、新しいカードを迎えるつもりなんです。

新しく発売されたカードでは全くないのだけど、今まではご縁がなかったカード。

久しぶりなのでワクワクします!

新月によせて

2014.07.27 12:20|天使
暑い暑い!

関東は連日、真夏日です。午前中で30度を軽く超えてしまいます。

暑さにめっぽう弱いわたしは、仕事の用事以外はもっぱらインドアな暮らしをしておりますが

昨年の最悪の時期よりは、ずっと元気に過ごせています。



今日は新月ですね。

新しいサイクルの始まりに、皆さんは何をお願いするのでしょうか。

わたしは、今日は「かなり無謀?」と思われるアファメーションをしようかと…

恥ずかしいのでナイショですが( *´艸`)

だって天使が、こう言ってるんですもん。



エンジェルカレンダー



わたしたちは、神さまのこどもだから

無限の可能性に満ち溢れているのですね。

年齢も性別も関係なく。

やりたい、できると思えばそこから始まるのです。



外出される方は、こまめに水分を補給なさってくださいね。

今日も素敵な一日を!

666!

2014.02.18 22:50|天使
開業まで2週間をきってます。

大雪の影響で、注文していたものが予定通りに届かないことになったり

毎日駆けずりまわっていても、ちょっと準備が間に合いそうにない感じです。

雪かきの後遺症か、腰痛できびきび動けなくて、情けな~い感じにもなってます^^;




今日も若干重い気持ちで、オフィス用品の調達に奔走していたのですが

666というナンバーの車が、立て続けに目に入ってきました。

6の羅列は普段全く見ないので、なんだか妙に気になって調べてみましたら

『 物質面での恐れは、何でも天に伝えてください 』 とのこと。。。

エンジェルナンバーでは、6は所有物や有形資産など、物質を意味しているんですね。




まさに今、必要なものを一生懸命集めて、形を作っている最中ですが

思うように準備が進まず、悩んだり焦ったりイライラしたり、心身共にヘトヘトの毎日でしたから

「 ちょっと力を抜いて、私たちに頼って! 」 と、天使が伝えてくれたのかもしれません。




よく考えてみたら、ラッキーなことも、上手くいったことも沢山あるのに

余裕がないと、悪いとこばかりが気になって、良かったところは見えないものですね。

落ち着いて進まなくちゃ、なんて、ふと我に返った一日でした。




今の自分にカードを引いたら、『 Laughter(笑い) 』 ですって^^;

「 最近ずっと深刻になっていたので、あなたはストレスを感じています・・・・」

あぁもう、何もかもお見通し

焦っても仕方ない!こんなときこそ深呼吸&リラックスを忘れずに。

ちょっと気持ちを緩めて、笑顔でやっていきますね

天使はいつもあなたのそばに

2013.10.20 23:58|天使
今日は一日中、ものすごい雨で、出かけるつもりだったけれど

あまりの雨の勢いに怯んで、ひとり家にいました。(旦那さんは土日はお仕事です)

天候についてはあれこれ言えないけど、こんなふうにお天気が極端な日にひとりでいると

気分が不安定になったり、かなり滅入ってしまうことも多く・・・

いったん負のスパイラルに入ってしまうと、うまく抜け出せなくなってしまったりもします。




今日も、18時ごろ 「あ、まずいな・・・」 と思い始めた瞬間があったのだけど

すぐミカエルを呼び、先日ブログに書いた「天使のワーク」で怖れを天界に解き放ってもらったら

いつもよりずっと早く、平常心を取り戻すことができました。




どんな思考も形になり、心にも身体にも影響を及ぼします。

わたしはその影響が形になるパターンが決まっているし、影響が出てしまうのも早いです。

それは、すごく嫌なこと、悪いことだと思ってきたけれど

「天使の力を無条件に信頼している」という思考(信頼って思考?何か違う気がする^^;)も

確実なものであればあるほど、即効性もあることに気が付きました。

天使はいつも側にいてくれる。呼ぶと全力で力になってくれる。

天使だけじゃありません。もちろん創造主をはじめ、多くのマスターたちも、ご先祖さまたちも。

みんなが守ってくれてます。




どうすればそれがわかるの?という質問もあるかもしれませんね。

あなたが必要なときに、いつでも彼らに話しかけたり、具体的に助けを求めてください。

そうすればかならず、実感を伴ってわかりますから^^


| 2018.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Maria (sono)

Author:Maria (sono)
 感じたこと、生活の中のあれこれを
 マイペースに綴っています。
(現在、セルフ・ヒーリングがメインで
 カードリーディング等お休み中です)

 よろしかったらご覧くださいね。

 ☆Thanks☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Live Moon

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。