スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードの行先が決まりました

2017.05.22 16:16|ご縁のある方へ
前回、募集していたオラクルカードの貰い手さんですが

欲しいと言って下さった方にプレゼントをして

それ以外は、ヴィジョナリー・カンパニーさんにお送りすることにしました。

お渡ししたカードは、浄化とクリーニングの後にカード交換会に出品され

ペイ・フォワード会」にて、必要な人のところへ繋がります。

手放したものが、誰かと出会い、新しい始まりになる。

こうして循環していくのは、とても嬉しいことですね。良きタイミングでした。

直接貰ってくださったお友達にも感謝です。ありがとうございました!


(おそらく、カードの発送は来週になると思いますので

今週中にご連絡を頂ければ、間に合います。欲しい方は是非!)





さて、改めて、私の手元には二つのカードが残りました。

一つは、「マーメイド&ドルフィン オラクルカード」 

このカードは、想像力がとてもよく働き、自然とポジティブなメッセージが

湧いてくるところが大好きです。

あと、個人的に水や水辺、湖や海が好きみたい…と最近、気付きました。(遅)

そして、「マリア オラクルカード」 

これは聖母マリアからのガイダンスで、愛と包容力に満ちたカードです。

絵柄も美しいし、深くて優しい、大きな愛を受け取れるカードです。

今後、新たなカードを購入する機会があるのかどうか、全くわかりませんが

当分はこの2つのデッキにサポートしてもらいつつ、過ごしていくつもりです。
スポンサーサイト

オラクルカードをお譲りします

2017.05.01 09:10|ご縁のある方へ
5/2:追記
【② の ユニコーンオラクルカードは貰い手さんが見つかりました。 ありがとうございます!



この度、オラクルカードをお嫁に出すことにしました。

愛着のあるカードたちですが、今は使うカードが定まっていることや

カードセラピストとしても、気持ちの区切りがついていることもあり

以下の9つのカードを、欲しい方にお譲りしようと思います。

(すべて、ドリーン・バーチュー博士のカードです)



まずは↓左から

①エンジェルオラクルカードⅡ
②ユニコーンオラクルカード
③大天使ラファエルオラクルカード

カード1~3

↓左から

④セイント&エンジェルオラクルカード
⑤大天使オラクルカード
⑥女神のガイダンスオラクルカード

カード4~6

↓左から

⑦エンジェルセラピーオラクルカード
⑧ロマンスエンジェルオラクルカード
⑨エンジェルタロットカード

カード7~9


それぞれのカードの得意分野・特徴 ← こちらをクリックして参考にしてください☆




いずれも、とても大事に扱ってきた、大切なカードです。

中古にはなりますが、カード自体は折れもなく、比較的きれいな状態だと思います。

まずはここで、当時の私の記事を読んで下さったお友達の方々へお伝えして

ご縁のある方を優先に、お譲りしたいと考えています。

その上でご希望がなければ、次の段階を考えようと思っています。

この中の一つでも、全部でも、どんな形でも構いませんので

欲しいな、興味があるな、と思う方がいらしたら

コメントなど(非公開コメントでもOKです)でご連絡くださいね。

ご本人でなくても、「カードに興味がある友人にプレゼントしたい」など、大歓迎です。

もちろん、メール等個人的なご連絡でもお待ちしています♪



カード(全て)

お譲りします

2016.03.03 14:26|ご縁のある方へ

☆3/5追記 バッグの貰い手さんが決まりました。ありがとうございました。


時間のあるときに、ぼちぼちと断捨離をしていますが

どなたか欲しい方がいらしたら、と思い、こちらで紹介させて頂くことにしました。



L.L.Beanのトートバッグ(ショルダー・ストラップ・トート スモール)の、色はBlackです。

正規の通販サイトにて購入したもので、取り外し可能なショルダーストラップは未使用です。

サイズは、高さ26 x 幅24 x 奥行き13cm です。

ご参考に、商品ページものっけときますね。→ 『 L.L.Bean 通販サイト


トート1  トート2


ストラップは外して、手持ちにしてもOKです。(私はずっとそうしてました)

ジップが付いているので、中がゴチャゴチャの時でも安心です… って違うか。笑


トート3  トート4


中にはポケットが一つ。ミディアムサイズにはないので、これは便利でした。

ポケット自体のサイズは文庫本くらい。(本はピッタリすぎて入らないですが)

バッグの裏面は、四隅がちょっと擦り切れてますので、ご了承ください^^;


トート5


ペットボトルと比較してみました。大きさの基準になれば幸いです。



ミディアムサイズも愛用していて、使いやすさを分かって購入したのですが

仕事などで、A4サイズの書類やファイルを持ち歩くことが増えたせいもあって

スモールサイズが、私には小さく感じるようになりました (^^ゞ

仕事以外ではこれに代わるカバンもあり、好きだけど手放すことにしました。



L.L.Beanは頑丈だし、雨もへっちゃらだし、シンプルで飽きることがない優秀バッグです。

これは比較的新しくて、洗ったことはないけど、普通にガシガシ洗えるみたいです!

この機会に、どなたかご縁のある方へ繋がれば嬉しいなぁ、という気持ちで載せてみました。

もしご希望がなかったら、近くのリサイクルショップに持っていきます♪

先着順ですので、通りすがりで見て下さった方でも喜んでお譲りします。



裏面の擦れもありますので、無料です。

また、今後のモノ購入の際に、更に気を引き締めていこう!との個人的な思いも込めまして

今回は送料もこちらで負担します。



欲しい方は、どうぞコメントくださいませ~。

(非公開コメントOKです。その際はご連絡できるアドレス等を記入してくださいね)

しかし裏の擦れ具合を見ちゃうと、なかなか難しいかなσ(^_^;)

写真ではわかりづらい部分など、質問があったら何でも聞いてくださいね☆

| 2018.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Maria (sono)

Author:Maria (sono)
 感じたこと、生活の中のあれこれを
 マイペースに綴っています。
(現在、セルフ・ヒーリングがメインで
 カードリーディング等お休み中です)

 よろしかったらご覧くださいね。

 ☆Thanks☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Live Moon

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。