FC2ブログ

無になる

揺れています。

自分は何のために、精神世界に深く関わっているのか。

わかっていた筈のことが、急に見えなくなる瞬間…





創造主やマスター、天使達の大きな愛とサポートを日々感じながら

もっと知りたい、勉強したいという気持ちに突き動かされるように

夢中で走ってきました。

知れば知るほど、沢山の気づきがありました。

魂の成長に繋がっているのだと、嬉しく思いました。

様々な物事は、確実に良い方向に向かっているので

やってきたことが間違いだと思うことは、決してありません。

ただ 『学ぶことが目的』 になりつつある最近の自分に気が付いたとき

ちょっとおかしいと感じました。





今、天使から 『STOP』 と言われています。

『今の状況があなたにとって本当に良いことなのか、立ち止まってしっかり考えなさい』 と。





エンジェルインビテーションで、天使が来るタイミングで突きつけられた課題。

こんな展開になるとは思いませんでした。

でも、そこを明らかにすることが、今一番必要なことなんですね。

どんなに知識や経験を増やしても、それが何の為なのか

自分の中で明確でなかったら、ただの自己満足ですものね。

そこを乗り越えたら、また一歩、先に進めるはずです。




自然は、無を嫌います。

最初に無を創り出せば、おのずとそこから新しい状況が出てきます。

ちょっと立ち止まって、無になってみよう。。。

まっさらな心で、今は天使と過ごしてみようと思います。

ディマティーニ・メソッド(R) オススメです!

ディマティーニ博士をご存知ですか?

私は、ベストセラーになった『ザ・シークレット』という本でしか存じ上げませんでした。

詳しく知る事になったきっかけは、ドリーンの公認ATPでもある私のカードリーディングの先生が

ディマティーニ・メソッド(R)のファシリテーターのTさんとお友達で、よくご自身のブログで

ご紹介なさっていたことです。(お2人は、アラン・コーエン認定ライフ・コーチでもあります。)

とても興味を持ったので、昨年「セミナーを受けてみたいのですが…」とご連絡をしました。

ただ、やはり自由に電車に乗れない私としては、遠距離の会場まで受けに行くのは困難で

その時は一端諦めました。

そんな私にとても気を遣ってくださって、Tさんは励ましのメールと共に

自宅で取り組めるようなワークを教えて下さったり、メルマガを送って下さったりしました。ニコニコ





先日メルマガで 『ディマティーニ・メソッド(R)メールセミナー』 クリック が始まったことを知りました。

毎日メールが来て(8日間でした)、指定されたエクササイズを自分のペースでやっていきます。

ステップを踏みながら、ある特定の問題を、少しずつクリアにしていくワークです。

一日分のエクササイズ量は多くないので、お仕事をなさっている方や忙しい方でも

無理なく続けることが出来ます。

最後まで取り組むに当たって、自分のペースで出来ることが何より大きなメリットです。

表面にだけ見えていた部分を、一日一日と時間をかけて深く掘り下げていくうちに、

最後には驚くような真実が目の前に現れます。

怒りや憤り、悲しみや嫌悪感が、最後に感謝に変わります。花束




Tさんは、日本初のディマティーニ・メソッド(R)ファシリテーターです。

もちろん個人セッションやセミナーには、高額なお金もかかります。

それをメールセミナーでは、惜しみなく私達に提供して下さっています(なんと無料なんです!!!)

おそらく期間限定になると思いますので、ご興味のある方には是非オススメします。キラキラ

ちなみに私も体験談を載せて頂いてます^^





ディマティーニ・メソッド(R)は、パートナーシップラヴにも大きな効果があるようです。

運命の人との出会いを望んでいる方にも最適です。

是非ともご覧になって下さいね。ニコ

天使と過ごす5日間

先日、エンジェル・インビテーションのお誘いを受けました。天使

天使を招いて、5日間一緒に過ごすということで、今から何をしようかワクワクしています^^

とはいっても、別に特別なことは必要ないのですが・・・。

天使に沢山話しかけて、エネルギーをビシバシ感じる5日間にしたい!!アップ

本当に楽しみです音譜



私のところに天使が来るのは、1月30日。

『ぜひうちにも天使さんに来て欲しい!一緒に過ごしたい!』 という方は

5日後の2月4日に送り出してから、天使さんにそちらに行っていただきますので

ぜひメッセージをくださいね。折り返しお返事いたします。ラブレター 

3名の方に、天使をお送りします(もちろん無料です)。

エンジェル・インビテーションを始めた方の意図や、詳しい説明を書きますので(コピペですが^^)

興味のある方は是非、ご連絡ください。パー



色々準備や決まりがありそうだし、それをするのが難しくて…という心配は、しなくても大丈夫です。

ここからは、私の全くの私見ですが、自分のできる範囲で天使をお迎えすればいいんだと思うのです。

大事なのは、天使と過ごしたい!という気持ちで、決まりごとではありません。

それに何より、天使がそんなことで怒る訳がないですよね^^。ウインク

私も生活の中で、できる範囲のことをするつもりでいます。音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【エンジェル・インビテーション】とは・・・



映画『ペイフォワード』を見たドイツ人のイルマという女性(ミディアム)が始めた

愛と祝福に満ちた行い。

ギフトを受け取る準備ができた方に、その人の気づきと成長をもたらす特別な天使がやってきて

5日間一緒に過ごしその後サポートを必要としている3人に向けて天使を送り出すというものです。

これらの天使たちは彼女が映画「ペイフォワード」を観た後に送られました。

それは2000年の出来事です。




‘ペイフォワード(受けた好意を別の人へ回す)’は、どのようにして3つのギフトが増え、

人々(存在)に影響を与えるかということを示してくれた映画でした。




『これらの特別な天使たちからのギフトを共有することによって、

地球の意識を高めることに参加することになるでしょう。』とのことです。




そしてそれは、あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。

イルマは、これらの天使はとても特別だと言っています。

個人の成長と気づきを加速させることによって、

ギフトを受け取ることを支援するという仕事をするために

選ばれた天使たちだからです。




受け取る準備はできていますか?

OKなら、これらを受け取ってくれる3人を選んで、天使たちを送ってください。




天使があなたと共にいてくれる5日間で、あなたが助けを必要とする

たくさんの‘課題/進化(発展)’に天使の助けを得ることができるでしょう。




これらの天使は5日間あなたのために働いてくれます。

その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。

(始める前に準備をしておきましょう。5日間はあっという間に過ぎてしまいます。
 
 これを受け取る人とその人の名前など、準備が必要です。 )

天使たちがやってくる前にスピリット的には既に彼らとともにいるので影響を感じるかもしれません。




私は‘2月4日 03:33am’に天使たちに別れを告げます。

それと同時に、彼らはあなたのところに来てくれます。




★☆★天使を迎える準備★☆★

1) 白いキャンドル

2) 白い花をキャンドルの横に置きます

3) 『叶えたいお願いを3つ』 紙に書きます

4) 『次に行ってもらいたい3人の友人たちの名前と住所』 を、その紙に書いてください。
   
   (名前はピグ名でも良いですし、住所は都道府県のみでも大丈夫です。)

5) 紙を封筒に入れて、その封筒の上にりんごを置いてください。




☆天使を迎える前にキャンドルに火をつけ、あなたと過ごす5日間の間中、ともしておいてください。

☆もしキャンドルが終了したら、新しいものに火をつけてください。

☆天使があなたと共にいる全5日間は、キャンドルをつけておいてください。

☆あなたが家にいない時や寝ている時は消して構いません。火の気が困る場合はイメージでも構いません。

☆戻ってきたらまた火をつけてください。再びすぐ祝福します。




‘あなたが天使を送り出す日時:‘2月9日 03:33am’




☆あなたは窓を開け、天使を送り出します。
 
 その際、天使たちに感謝の意を伝え、
 
 次に受け取る人の住所と名前を読んで送り出します。




この説明を(日時を変えて)次の3人の方へ送っていただき、

同意を得てもらってから、その3人に天使を送る、という感じになります。

『天使を迎え、次の3人に送る』というプロセスをずっと、つなげていくワークになります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

真実の愛

人を愛することに 恐れを抱かないで下さい。

人を愛することで傷つくかもしれない。何かを失うかもしれない。

そんな風に思う必要はありません。

愛は、宇宙で最も強い磁力であり、最も偉大なエネルギーです。

愛することに恐れを抱くと、負のエネルギーが波動となって相手に伝わります。




たとえ相手の外側に、何が見えていたとしても

そればかりに囚われないでください。

表層的な部分から意識を外し、相手の内なる完全性に目を向けて下さい。

キラキラと輝く、魂の光を認めてください。




真実の愛とは、与える喜びです。

あなたが純粋に、清らかに、相手の幸せだけを考えて与える真実の愛は

必ずあなたに戻ってきます。

あなたは、与えれば与えるだけ多くのものを受け取ることができるのです。




真実の愛が、あなたを傷つけることなど、決してありません。

真実の愛によって、あなたが失うものなど、何もありません。

大いなる神の選択を信じてください。

恐れることなく、愛しましょう。



$Harmonia(ハルモニア♪)-110113_1424~01.jpg

断捨離(ダンシャリ)!

『断捨離』 という言葉を知っていますか?

かなり流行ったので、皆さんきっとご存知ですね。

断捨離にハマっている人を 『ダンシャリアン』 というそうですが…(笑)

詳しく調べてみて、とてもスピリチュアルだと感じたので、記事にしてみました。





断捨離とは、やましたひでこ氏 が考案した片付け術です。

やました氏は、大学在学中に入門したヨガ道場で、心の執着を手放す行法哲学として

「断行・捨行・離行」と出合い、また、30代半ばで高野山の宿坊に泊まった際に、

その清々しい空間に感激するという経験をお持ちです。

運命学なども勉強され、これらの考え方を応用し、だれもが実践できる片づけ術である

断捨離を考案されました。
 




【断捨離とは】

だんしゃり  断・捨・離とは、自分とモノとの関係を問い直し、暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。

不要・不適・不快なモノとの関係を、文字通り、断ち・捨て・離れ、

引き算の解決方法によって停滞を取り除き、

住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、新陳代謝を促す・・・

住まいが、片づかないという悩みはもとより 身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも

解決していきます。

(注:やましたひでこ公式サイト『断捨離.com』より転記)






片付け術の具体的方法は

    ・断:不要なものは貰わない。心から欲しいものしか買わない。

   ・捨:モノを捨てる、あげる、ガラクタを徹底的に処分。

   ・離:モノへの執着、通じて自分の心の執着から解き放つ。ご機嫌な人生。

というものです。

わかっていても、なかなか難しいです。汗

また、持ち物を「本当に必要なお気に入り」だけに絞っていけば、自然とモノの量が減り

片付けという概念自体が存在しなくなるから、片付けも収納も必要なくなるということです。

なるほどその通りですね。モノが沢山あるから、片付けや収納が必要になるんですね。

そして、持ち物を絞るときに大事なのが

 「このモノと自分との関係は生きているかどうか」 を考えること。

例えば「もったいないから使えない」という事はよくありがちですが

どんなに価値がある(と思っている)モノでも、そのモノ自体生かされていない上に

「もったいない」=「自分にはまだ使う価値がない」というネガティブイメージさえ生み出しています。

モノも物質でありエネルギーですから、良好な関係で接し、

より良い形でお互いを生かしていきたいですね。





人は、真の意味では、モノを所有することはできないのです。

全てのモノは地球からの借り物なのだということを理解し、感謝の念をもって大切に扱うこと。

現在の環境、モノ、ご縁を大切にして、移り行く途中を楽しんで別れを告げること。

そんな潔さをもって生きていきたいものです。嬉しい





今年はどんどん手放す年にしたいので、私もここに断捨離宣言します!!チョキ

今日のメッセージ

今日は、ドリーン・バーチューさんの『エンジェルセラピー・オラクルカード』にて

私たち皆に必要なメッセージを聞いてみました。




$Harmonia(ハルモニア♪)


【成功を思い描く】
  
この状況をうまくやりこなす自分の姿をイメージし ポジティブな結果を信じましょう





今おかれている状況に対して、天使は自信を高め、不安を和らげようとしています。

自分自身だけでなく、自分に関係してくる他者についても、常にポジティブなビジョンを

持つことが必要です。 

私たち皆が、成功に向かって進んでいることを信頼しましょう。

天使は、成功への正確なビジョンを保つサポートをしてくれます。

私たちは、ただ天使にお願いするだけで良いのです。

委ねましょう。全ては神の無限の叡智と愛によって全うされるのです。

新年の『気付き』

2011年になりましたね!門松

皆さんは、どんなお正月を過ごされていますか?

今年も気持ち新たに、天使達と共に頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ




今年は、元日から大きな『気付き』がありました。発見

カードリーディングをする時、いつも頭をよぎる不安が解き放たれたのです。

その不安とは、

『 リーディングをする際に、私個人の考えやエゴが邪魔をしないかどうか 』

ということでした。





勿論、カードの答えはいつも正確で、間違えようがないということは理解しています。

私自身も、それを信じてやってきたつもりです。

とはいえ、リーディング結果を相手に伝える時に、自分の言葉を使って説明する以上

多少は自分の考えや想いが反映されてしまうのではないだろうか…という疑念や不安が

全くなかったかと聞かれれば、そうとは言えません。汗

相手が親しい人で、バックグラウンドをよく知っていれば尚更です。





元日の夜、とても大切なお友達にリーディングをしました。

リーディングの内容については、詳しくここに書くことはできませんが

出たカードは、私が望む結果とは少し違っていました。

もしカードでリーディングをせず、『悩み相談』という形で話を聞いていたら

私はお友達に、自分勝手な願望を伝えていたかもしれません。

それは相手のためを思って言ったことでも、結果的に自己満足に終わったでしょう。

それは私の願望であり、真にお友達の幸せに繋がる道かどうかはわからないのです。

カードで出た結果が 『試練』 になるのか 『大きな幸せの始まり』 になるのか

それは私が判断することではないのです。





今回のリーディングで、実感を伴ってはっきりとわかりました。

天使のメッセージ(リーディングの結果)に間違いは決してないということ。

自分の意思は反映されないこと。

リーディングをする私は、天使からのメッセージをただありのままに伝える。

それで良いのです。

私はただ、間に入って伝えるだけなのですから。キラキラ





カードリーディングをする人にとっては、当然のことであり基本ですよね。

何を今更…と思う方もいらっしゃると思いますので、正直ちょっと恥ずかしいです。

ただ、このことで私は、今後のリーディングに自信を持つことができます。

悩んだり迷ったりすることなく、確実にメッセージを伝えることができるのです。

これは私にとって、本当に大きな『気付き』でした。

また、スピリチュアルな道を選んで生きていくためには

自分に染み付いている色々な考え方から、もっと自由になる必要があることも

わかってきました。

これから少しづつ、手放していきます。身軽になっていきます。

古い私を、脱ぎ捨てていきます。





今年の私の目標は、とにかく身軽になること・風通しをよくすることです。

部屋を片付け、要らないものを処分します。

心も、身体も、不要なものを手放してスッキリします。

できるだけクリアな状態を保ち、エネルギーの出入りがしやすいように。

より正確に明確に、メッセージを受け取れるように。

頑張ります!がんばる
プロフィール

まりあ(sono)

Author:まりあ(sono)
*****************
日々のあれこれを
のんびり綴っています


☆Thanks☆

月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター