FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月のエンジェル・メッセージ

22日の10:36から、山羊座の新月に入りました☆

新月のメッセージ(12/22)


受け取りましょう。

あなたへ向けられる愛に満ちた言葉、行為などを

喜びや感謝と共に受け取りましょう。

受け取る資格がない、とは決して思わないでください。

わたしたちは、それを受け取るにふさわしい存在です。



時として、それは目に見えない、言葉にならない「想い」かもしれません。

忙しさに追われ、心身の余裕がなくなると、気付けないこともあるでしょう。



天使は今、そんな愛のエネルギーに気付いて欲しいと願っています。

すこし肩の力を抜いて、リラックスする時間を持ちましょう。

あなたに向けられた愛ある想いの数々に、きっと気付くことができます。

また、それらを素直に受け入れることで、あなたの魂の力と輝きが増し

新たな活力となってくれるでしょう。




年も押し迫ってきましたね。

わたしは例年にない忙しさで、あわあわしています。

なんせ慣れない仕事で、初年度はまぁ仕方ないのですが

皆さんのブログ訪問もできず、メールや親しい友人との連絡も途絶えがちで

気にかけてくださったり、優しい言葉をもらう度に、申し訳なく思っていました。

今日は、そんなタイミングでこのカードを引いて

物理的な忙しさに、気持ちまで随分もっていかれてしまっていたんだなぁ…と

改めて感じました。天使の優しさに感謝です

皆さんも忙しい時期だと思いますが、心配してくれるご家族や友人の優しい気持ちが

たくさん注がれていると思います。もちろん、光の存在たちからも



今年もあと一週間ちょっとですが、心のゆとりをなくさずにいきましょう。

わたしも仕切り直します♪ (いつも仕切り直してばっかり!笑)

スポンサーサイト

天使が教えてくれたこと

依存や執着のように

恐れに基づいた感情からは

愛は生まれない



自分を愛せず 自信を持てず

誰かに大切に保護されることや

誰かに認めてもらうことで

自分の空洞を満たそうとしても

心底から幸せを感じることはないだろう



わたし という 一度きりの人生

幸せを感じ 生きていきたいなら

誰よりも 自分自身を愛そう



やりたいことを おもいきりやろう

出会いを大切に ご縁を大切に

喜びを分かち合える家族や仲間と共に

笑顔で毎日を過ごそう



あなたの笑顔が 皆を幸せにする

そうして幸せが循環し あなたに返ってくる



さぁ 勇気をもって あなたの人生を動かそう

そう 他の誰でもない あなたの手で

満月のエンジェル・メッセージ

6日の21:27から、双子座の満月に入りました☆

満月のメッセージ(12/7)


信じるものを、もう一度思い出しましょう。

あなたが信じてきたこと、今も信じていることについて

改めて向き合いましょう。

モヤモヤしたり、何かおかしいと感じるときにこそ

あなたの心の中を、すべて明らかにしましょう。



正解はいつも、あなたの中にあります。

情報が多ければ、選択できる事柄も増えるかもしれませんが

多くのものの中から選び出そうとするより

価値観、信念、優先すべきものごとにおいて

あなたがもともと持っているものを、自分の中で認識し直し

「あなた」という確固たる土台に立って、ものごとを決めてください。



あなたの信念に基づいて行動しましょう。

子供時代にそうだったように、嫌なことにはNOと言っていいのです。

心配しなくても大丈夫。

あなたが信念をもってそこに「在る」ことで、ものごとは上手く回っていきます。




昔に比べ、私たちに選択できることは格段に増えました。

でもその分、新しいものに目を奪われやすくもなりました。

だからこそ、時々自分を振り返ることが必要なのでしょうね。

自分の持ち札を机の上に出して、その一枚一枚を手に取って確認するように

自分の価値観や信念について、改めて確認してみると

出なかった答えが、スムーズに出ることがあるかもしれません。

…なんて、書きながら自分にも思い当たることが出てきました。

一日更新が遅れてしまいましたが、それも意味あることなのかな。



今夜も美しい満月が見られるといいですね。

もちろん、雲に覆われていても、上には輝くお月さまがあります^^

ちょっぴり気忙しい時期、寒い日も続きますが、皆さんが笑顔で過ごせますように

4周年

ブログを初めて、今日で4周年になりました。

アメブロさんからFC2さんに移り、マイペースに綴ってきましたが

長いような、そうでもないような、不思議な気持ちです。



アメブロさんから移るときに、親しかった数名の方にお知らせしたくらいで

知っている人の少ない、ちいさなブログ。

なんにも隠している訳じゃないのです… けれど

なんとなく今の感じが、自分には「ちょうどいい感じ」なのですね

まじめな記事も、そうでない記事も、肩の力を抜いて自分らしく書くことができています。

たまに昔の記事を読み返して、「こんなこと書いてたんだ」なんてびっくりしたり!

それもまた、恥ずかしくも楽しいものですね^^



「書くこと」がとっても好きだからこそ、力んでしまう時期もありましたが

今は、とても心地よく向き合っていられます。

先のことは全然わからないけれど

今は楽しいから、ただずっと書いていたいなぁ、と思っています。



役に立つ記事を書いているブログではないのに

訪れてくださる方がいらっしゃることが、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。



ああ、せっかくの記念日、もっとうまく感謝の気持ちを伝えたかったのに

とっても普通ですね^^;

でも、本当に心から「ありがとう」です



    ありがとう



愛と感謝をこめて

まりあ


プロフィール

まりあ(sono)

Author:まりあ(sono)
*****************
日々のあれこれを
のんびり綴っています


☆Thanks☆

月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。