FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹の人との会話

さて、お腹の人との回線を開通する機会をいただき、話をしています。

(というか、一方的に私が話しかけている。笑)

セッションのとき、お腹の人に何か聞いてみたいことは? とゆきさんに促され

「旦那さんと上手くいくには、どうすればいいの?」 と質問したとき

「…上手くいかそうとしなくていいんじゃないの?」 と即答したお腹の人。

それが最初に、うぉー、お腹の人やるじゃんー!! (TωT) と思った瞬間でした。



初めて話した日はスネまくりでしたが、もうすっかり機嫌を直してくれてます。

実は細かい事にはこだわらないタイプ?

まぁ私の分身であるならば、単純には違いないのかな。笑



お腹の人の答えは、いつもニュートラル・フラット・シンプルです。

だから、深く考えたり悩んだりしてても 「ま、いっか」 と思わせられることが多くて

思考のドロ沼にハマりがちな私は、とても心強いサポーターを得た!と感じてます。

たまに辛辣な答えや、あえてのノーコメント?の時もあるけど

ほのかに優しさを感じるから、それも意味のあるリアクションだと思ってます。



私のお腹の人。

名前は「みっちー」です。 (承諾されたので、勝手に呼ぶことに)

ふっ( ´艸`)
スポンサーサイト

お腹の人セッション


スカイプで 「お腹の人セッション」 を受けました!

文字通り、自分の 「お腹の人」 と話すのです。

お腹の人…??? ( ´艸`)



慣れ親しんだ、大好きなスピ世界ではありますが

たとえば守護天使、ハイヤーセルフ、ホーリースピリット… といっても

正直曖昧な部分、すんなり理解できてない部分はあります。

それでも、オラクルカードのメッセージ&サポートはいつも確かなもので、信頼できて。

もうそれだけで充分だなぁ、と思うようになっております^^

カードを通して、確かに 「繋がっている」 と感じられるから。



でも 「お腹の人と話す」 ということには、すごく興味をそそられて

何をするかもわからないまま、セッションをお願いしました。

結果、とーっても面白かったです。爆笑でした。

頭を使わない自分との会話の、なんと新鮮なこと!



なぜ、私は生まれてきたのか。

魂の望んでいることは何なのか。

魂は、私が幸せでもそうでなくても、実はどっちでもいい。(←衝撃です)

そのために生まれてくる訳ではないからです。

楽しいなぁ、幸せだなぁ、と感じる人生を設定するもしないも、自分次第。

でも、魂の意図する幸せと、私の感じる幸せが手を組んで一緒になったら

サイコー&最強です。

「お腹の人」 とは、それを教えてくれる存在。最大の味方。もう一人の自分。

お腹の人と話し、確認して、素直に行動すれば楽チンでHAPPY!

「頭の人」 じゃないところがポイントなのね。

シンプルだけど、とても大事なことを教えてもらいました。



初めて、お腹の人と話した結果…

現段階では相当スネモード、お怒りモードで、背中を向けられてます ( ̄▽ ̄;)

肩越しに振り返ってちょっと返事くれるかんじ。基本は体育座りで、ギュって小さくなってる。

放っておいた時間の長さの現れ?みたいです (^▽^;)

でも、迷いなく瞬時に答えをくれる… かと思えば、まったく反応がなかったりもして

何となくだけど、基本は体育会系で、シンプルにズバっとモノ言う系の人かな?なんて。

ハートより、お腹と話す方が(私には)やりやすい、というのも新たな発見になりました。

もう少し話ができるようになったら、名前を聞こう(つけよう)と思います。

さぁまた、お腹の人と話そう。

あなたの幸せにつながる答え、お腹の人は沢山持っているようですよ♪



ゆきさん、楽しいセッションをありがとうございました (o´∀`o)

お腹の人セッション2


お腹の人セッション1


2016/6/5


『 殻を破る 』

カード


イルカが水面に飛び出るさまに、みなぎるパワーを感じるけれど

こうしてジャンプするのは、普通の行動なんだろうな。



何の制限もなければ、楽しかったらはしゃぐよね。

そして往々にして、制限をかけてるのは自分なんだよね。

わかってても、難しいと思ってしまうからこそ…の

「You、殻を破っちゃいなよ!」 的なメッセージでございました☆

キーワードは 「冒険」「勇気」「成長」 かな。

プロフィール

まりあ(sono)

Author:まりあ(sono)
*****************
日々のあれこれを
のんびり綴っています


☆Thanks☆

月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。