Humming Bird

つらつらと…

今年も感謝です☆

ついに大晦日ですね^^

私は12月半ばからモニターリーディングを始めて、今日まであっという間でした。

協力してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

どうしても集中できない日もありますが、無理をすることに意味はないとわかっていましたので

まだ9割なのですが、年が明けても最後まで集中できる環境でやらせて頂きますね^^

本当にお待たせして申し訳ありませんが、まだの方、もう少しだけお時間下さいね。





今年は本当に、変化の1年でした。

新しい方とのご縁も、今までずっと仲良くしてくれた方との変わらない交流も

全てが私に愛と力をくれました。

皆さんのお陰でしっかり自分に向かい合うことができ、前に進めた貴重な1年になりました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します。





ピグもライフも、前ほどはインできずにいますが

変わらず「きたよ」やお庭のお手伝いをしてくださって、本当にありがとうございます!

いつも履歴を見て、皆さんのお気持ちに感謝しています。

私もピグやライフが大好きですので、マイペースに出入りしますが、またお話してくださいね^^





毎日寒いですが、どうぞお身体に気をつけて、楽しい新年をお迎えくださいね!

2012年が皆さんにとって、光に満ちた素晴らしい年となりますように。

来年も笑顔で会いましょう≧(´▽`)≦





愛と感謝をこめて

Maria☆

Comment

ちぃ  

1. こちらこそ!

今年も遊んでくれて、話してくれて、ブログ読ませてくれてありがとうございました。
Mariaさんからいっぱい元気と勇気(アンパンマンか!)をいただきました。
来年も、変わらぬご愛顧(会社か!)よろしくお願いいたします。ついつい長話しちゃうので、時間何時までね、などおっしゃってください(°∀°)b
よい年越しと新年を迎えられますように。

2011/12/31 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |  

Maria  

2. ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>ちぃさん

ちぃさん、私こそ本年は色々お世話になり、本当にありがとうございました。←バリバリ敬語w
ちぃさんの魅力がいっぱい詰まったコメ、いつも見逃せません。
最後の最後も大爆笑( ゚ω゚):;*.':;ブッ

来年はちぃさんにとって、アンパンマンもしくはドラえもんくらいの大きな存在になれるように
日々精進して過ごしていきたいと思っております(笑)
・・・・確か、ちぃさんのお部屋で「暗記パン」を落としてきたみたいでとても困っているので
近々お部屋に取りに伺うまで、食べずに預かっていてくださいね≧(´▽`)≦

そうですね!今度は時間を決めて、安心してゆっくりお話しましょう^^
ちぃさんの写真も、いつも楽しみにしていますよ~ブログ覗きますよ~(ΦωΦ)フフフ…

ちぃさんも楽しいお正月をお過ごしくださいね!

2011/12/31 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |  

聖蓮  

3. ご挨拶

Maria様

今年はお互いに成長で来た年でしたね^^

こう出来る事に感謝して、来年もスキルUPに励んで行きましょうね~o(^-^)o

好きな事が出来るって、魂が喜びますよね(^_^)v

では、来年もよろしくお願い致します^^

Mariaさんにアセンションの風が吹きますように・・・

2011/12/31 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |  

Maria  

4. 聖蓮さんへ

>聖蓮さん

今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
マイペースな私にとって、聖蓮さんの強い輝きは憧れでもありました。

年末からスパートして、始めてこの世界に携わることの重みを感じるとともに
大きな喜びも味わうことができています。
そうですね。きっと魂が喜んでいるのですね!

聖蓮さんも、よりパワフルに光に向かって進んでください。
来年もきっと、沢山の人を導いていかれると思います^^
私も、聖蓮さんの益々のご活躍を期待&応援しています。

来年もどうぞよろしくお願いしますね☆

2011/12/31 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest