Humming Bird

つらつらと…

埼玉スピマ

昨日は、大宮で開催された 「第10回 埼玉スピマ」 に出展させて頂いて来ました。

スピマ(スピリチュアル・マーケット)に参加するのはもちろん始めてでしたし、お客さんとしても

いつも時期を逃してしまい、一度も行った事がなかったんです。

今回は、私のクリスタルの師であるはぐみさんからお話を頂いて、同じブースでコラボ出展させて頂きました!

はぐみさんはクリスタル、私はエンジェルカードでの参加です。




まだ対面リーディングに不慣れですし、ましてやお金を頂いてのリーディングというのは全く始めての経験。

緊張しない訳がありません(汗)

年明けから、そのことが一度も頭を離れなかったくらいです…(小心者w)




はぐみさんは慣れていらっしゃるので、いつもと変わらぬ癒しオーラで沢山リラックスさせてくださいました。

始まる前に何気なくカードをシャッフルしていたら、はぐみさんが「今日のメッセージは何だろう?」と言ってくださり

自分のメッセージを引いたら… 『Joy』!!(最近、これでもか!と出ていたカードです^^;)

はぐみさんと2人で大爆笑してしまいました。天使はお見通しですね。

その後は、埼玉スピマならではのノンビリした雰囲気にも助けられ、楽しくリーディングをしていくことができました。

空いた時間に他の出展者の方のカードリーディングを受けたりもできたので、それも私にとって大きな勉強になりました。

相手に寄り添った丁寧で優しいリーディングに衝撃を受けましたし、素敵なメッセージを貰えたことにも感動…

そのことはまた、改めて記事にしたいと思います^^




今回は初出展でしたし、出ることをほとんど公表していなかったのですが

ちょっと話したことを覚えていてくれて、ネットで調べて駆けつけてくれたお友達もいました。

いつもリーディングに協力してくれ、支えてくれるお友達も来てくれました。

はぐみさんのご縁で私のリーディングを受けてくださった方もいらっしゃいました。

皆さん、寒い中足を運んでくださり、本当にありがとうございました。




私にとってのデビュー戦(戦いではないですけど^^)すごく楽しかったし、大きな学びになりました。

正直なところ、私のリーディングはまだまだだなぁ… ということを再認識もしましたが

落ち込むこともなく、逆に「これからどんどん成長していけるんだ!」という楽しみに変わりました。

今後はもっともっと、受ける人それぞれに寄り添った温かいリーディングが出来るように精進します^^




貴重な機会を作ってくださり、いつも優しくサポートしてくださるはぐみさんに、本当に感謝しています。

また、ここまで来れるようご指導してくださった、エンジェルの師であるSayakaさんにも、心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

経験は何よりの宝です。これからも自分らしく頑張っていきますね!天使

Comment

May  

1. わ~~~\(^o^)/

Maria\(^o^)/

良かったね。
「Joy」ですね~(*^^*)
考えてみれば、楽しんでる時が一番つよいもんね。
良かった。
私のリーディングも、またお願いね~(^-^)/

2012/02/12 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |  

ami☆  

2. すごいねーー

すごいね、マリアちゃん。
スピマ出展は凄いよ~。
私もお誘い受けたけど、ご辞退しちゃったもん。
確実な第一歩だよね。
拍手拍手。なんか自分のことの様に嬉しいよ。
おめでとうマリアちゃん。

2012/02/12 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |  

ちぃ  

3. 88888888888

Mariaさん、おめでとうございます(*´∀`*)

記事読んで幸せな気持ちになりました。

私も別のフィールドですが、学んできます!w

いつか胸張ってMariaさんにリーディングしてもらえ
るようにw

2012/02/12 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |  

聖蓮  

4. おめでとうございます!

Maria様

そうですよね。自分で出る決心をするのって勇気いりますが、誘って頂けたら心強いですよね。

やれば出来てしまうものですが、そこまでが大変(;^_^A

これからが本当に Joy だね~^^

私も頑張ろう~

2012/02/12 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |  

Maria  

5. 終わった~(´▽`)

>May

ありがとうMay~
ホントにね、この小心さ、どうにかならないかしら…ってくらいの緊張で^^;
でも受けてくださった方にも助けられ、無事やり遂げましたっ!(鼻息)

やりたくてやってるのだもの、楽しまなきゃ損だよね!
そして楽しんでることが何よりの強さ♪Mayの言う通りよ^^
気にかけててくれてありがとう!いつでもリーディングするから言ってね(°∀°)b

2012/02/12 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |  

Maria  

6. ありがとう~

>ami☆ちゃん

ami☆ちゃん、スピマ辞退しちゃったんだね。その気持ちすごくわかる。。。
だってami☆ちゃんの方だと「大阪スピマ」になるんだよね?
私も「東京スピマ」に出展する勇気は全然ないから無理だもん^^;
大都市は、規模もお客さんの入りも全然違うと思うんだ。
「埼玉スピマ」の、あのノンビリまったり~な雰囲気を見せてあげたい・・・
スタートにはもってこいのユルユル加減だったよ。きっと土地柄だね(笑)

ami☆ちゃんにはami☆ちゃんのベストなタイミングと場所が用意されるから
安心してそれを待って、見つけたらエイヤって掴んでね(≧▽≦)
一緒に喜んでくれて、本当にありがとう^^

2012/02/12 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |  

Maria  

7. ちぃさんだぁ(´∀`)

>ちぃさん

すごい拍手の嵐、ありがとうちぃさん~(≧▽≦)

おおっ!ちぃさんも何か学ばれるのですね!?
何だろう・・・写真関係かな?それとも何か新しいことかな?
ワクワクします♪今度こっそり教えてくださいね( ´艸`)
幾つになっても、学べること、チャレンジできることが嬉しいですね^^

ちぃさん、私で良かったら、いつでもリーディングしますよ!
今でも胸張って受けてください♪というより、逆に新米セラピストを育てると思って
是非ご協力お願いします( ´艸`)

いつでもご連絡お待ちしています~^^

2012/02/12 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |  

Maria  

8. ありがとうございます^^

>聖蓮さん

そうなんです。誘って頂けたからこそ一歩を踏み出せたんですよね。
一人ではないという安心感が大きかったので、本当に感謝しています。
全てのご縁が道を繋げてくれることに幸せを感じます^^

昨日は、経験に勝るものはないことを実感できた一日になりました。
ずっと忘れずにいたいし、きっと忘れないと思います。「初心」ですね。

聖蓮さんも ☆Joy☆ でいてくださいね!

2012/02/12 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |  

ここなん  

9. @^^@JOY@^^@

わあ@^^@
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆まりあ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すご~~いヾ(@^▽^@)ノ


      おめでとう♪

*☆*:;;;:*☆*きらきらだね☆*:;;;:*☆*:;;;:

わたあめみたいな ほわほわに
きらきらしてる感じがします~

緊張もいっぱいしたよね^^;
でも それもいっしょにジョイできて よかったね

            コメ 遅くなってごめんね・・・          ちょとダウンしとった~w


まえに・・
夜中に感じた まりあの春風は
寝ぼけてたからじゃなかったんだ・・ね(^_-)☆


まりあと
ハイタッチしたい~
そんな気分です

   (ノ^^)八(^^ )ノ

2012/02/13 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |  

Maria  

10. ありがとう~(≧▽≦)

>ここなん^^

ここなん、ダウンしてたんね。。。
もう大丈夫?実はちょっと心配しとったんよ・・・

コメントくれてとっても嬉しかった^^いっぱい喜んでくれて、ホントにありがとう(´∀`)
私も ここなんとハイタッチしたい気分~(*^o^)乂(^-^*)

今回は最初だったし、体調の心配もあってみんなにオープンにできなかったけど
また何かのイベントに出ることがあったら、ここなんにも来て欲しいな^^

ここなんの感じてくれた春風、私も感じてるよ~
万物が萌え出ずる春。スタートの春。。。
ここなんにも、ふんわり気持ちよい風が吹くといいな・・・( ´艸`)

ここなんも私も、いつもJOYを忘れないでいたいね♪
JOYには年齢関係ないんだも~ん(笑)元気なおばちゃんでいようね!
ぶぶぶぶ( ´艸`)また自虐しちゃったσ(^_^;)

2012/02/13 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |  

ここなん  

11. Re:おばちゃん・・w

>Maria


  ・・・言うたな~www



      
      ((>д<))



きもちは はたちだもん~     (・∀・)/

2012/02/13 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |  

Maria  

12. ぶぶぶw

>ここなん

ちがうよ~、私のことだもん^^;
ここなんは永遠のはたち・・・
私は18くらいかなぁ・・・(くっ、苦しいww)

おばちゃんも悪くないよ!≧(´▽`)≦

2012/02/14 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |  

(ご≧◇≦る)  

13. 無題

joyですね

私は停滞気味・・・です(-。-;)

2012/02/16 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |  

Maria  

14. 大丈夫です^^

>(ご≧◇≦る)さん

いろんな時があります^^大丈夫ですよ。
色々考えている時間は、止まっているように思うけれど
螺旋のように、実は少しずつ上がっているんです。

昨日の自分と今日の自分は違いますよ! (o^-')b

2012/02/16 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest