Humming Bird

つらつらと…

とりあえず一歩


いきなりですが、HPです。

クリック “Ancheri” Maria’s Healing Room  

まだできることはほんの少し・・・ですが、始めることが先に繋がると思いましたので

大変お粗末ながら、今現在できている状態で公開します。(お試しなので、徐々に改良予定です)

今は遠隔メールリーディングのみですが、場所が整いましたら

カードリーディング+クリスタルヒーリングの融合コースを組み入れたり

初心者向けのオラクルカード体験講座などもやっていこうと思っています。

アチューメントも、もう少し増やしたいです。

お気軽に覗いてみてくださいね^^

超初心者なので、HPに対するご意見・ご感想なども聞かせて頂けたら嬉しいです。

Comment

メリー ワントワネット  

1. メリーです

ホームページ見ましたよヾ(@^▽^@)ノ

Mariaさん、素敵なスタートおめでとうございます。とっても嬉しいです。

いつか、Mariaさんのセッション受けてみたいです。

わたしは、ちょっと記事が書けなくて、、なんだかストップかかっている感じで、、、いつ再開するかまったくわからない、不思議な状態になってます(笑)

今までの感じとは違う 初めての感覚です。

たぶんやめることはないと思うので、またMariaさんのブログに遊びに来ますね(^O^)

2012/04/16 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |  

ここなん  

2. @^^@

まりあ~о(ж>▽<)y ☆

いまね
まりあのホームページ
のぞいてきました~

すごいね(ノ^^)八(^^ )ノ
わぁ♪
すてきだね♪

    まりあらしさでいっぱいだね(^_-)☆


おめでとヾ( ´ー`)まりあ

   なんだか とってもうれしいな
                   
            
          ( ´艸`)

2012/04/16 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |  

はぐみ ハピネスライフ・コンシェルジュ  

3. 無題

すごいね!!
しっかりしたものが出来上がりましたね~☆
勢いに乗るのって大事ですね。
うちのHPにもリンク貼らせてもらいますね~。

2012/04/17 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |  

May  

4. 無題

とっても素敵です\(^o^)/
大きな一歩だね!

私もリーディングお願いしようっと(#^.^#)

2012/04/17 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |  

†月の魔法†  

5. おはようございます☆

今、HPのぞいてきましたよ~o(〃^▽^〃)o

素敵じゃないですか~♡
Mariaさんの優しさが溢れるHPですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

初めの一歩の大切さを教えていただきました☆

ありがとう(*v.v)。

2012/04/17 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |  

(ご≧◇≦る)  

6. 無題

素敵です(*^▽^*)
一歩前に・・・ですね

2012/04/17 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |  

Maria  

7. こんにちは^^

>メリーさん

見て下さって、ありがとうございます^^

メリーさんも変化の時でしょうか?今、周りでもストップしている方達が大勢います。
実は私もそうだったんです。でも、ひょんなことからポン!と蓋が取れたように動き始めて・・・
私にとっては、それがクリスタルだったんですよ。

きっと何か、止まる理由があって止められているんですよね。
メリーさんも、何らかのタイミングでまた大きな変化が起きるのかもしれません。
今のその不思議な状態も、楽しみに変えてワクワクでいてくださいね♪

とてもお忙しいみたいなので、どうぞ体調には気を付けてください。
メリーさんがブログを再開なさる日を、楽しみにのんびりお待ちしています^^

2012/04/17 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |  

Maria  

8. @^^@

>ここなん

見てくれてありがとう~ (´∀`)

何だかね、まぁ最初はこんなものなのかな、って感じで・・・^^;
見た目はともかくとして、セラピーの中身を充実させていけるように頑張るね。
でも最初の一歩だから、今の感じをしっかり覚えておきたいな^^

私らしい・・・のかな?どんなところが私らしい??今度教えてね ( ´艸`)

2012/04/17 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |  

Maria  

9. ありがとうございます

>はぐみ ハピネスライフ・コンシェルジュさん

はぐみさん、見て下さってありがとうございます!

最後のレッスンの後・・・正確に言えば、最後のクリスタルの深い瞑想の後に
何か自分を塞いでいた蓋が取れたような状態になったんです。
今、全然声が出ないくらい喉をやられている状態なんですが、不思議と体調も良く
これが治ったら、自分の中の「ほんとうの言葉」を話せるようになる予感もしています。
予感なので、どうなるかはわかりませんが・・・^^;
最後の瞑想にアクアマリンを使ったことにも意味があったのでしょうか?

いずれにしても、スッキリして先に進み始めています。まさに勢いに乗った感じです。
本当にありがとうございます!はぐみさんのHPもリンクさせて頂きました♪

2012/04/17 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |  

Maria  

10. ありがとう^^

>May

見てくれてありがとう~(*^▽^*)

ヘッダーにティアラの写真を選んだのにも、少しだけ意味があってね。
ティアラって、私にとっては「お姫様」というよりは「結婚式」のイメージなのね。
結婚式は「輝ける始まりの時」だから、ティアラもいいなぁって(結婚生活は正直、荒波だけどね・・笑)

みんなの魂が輝く始まりを思って、選んでみました。
変化するかもしれないけど、見守っててね^^いつもありがとう。
いつでもリーディングするから言ってね!

2012/04/17 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |  

Maria  

11. ありがとうございます^^

>†月の魔法†さん

早速見て頂いて、ありがとうございます(〃∇〃)
昨日、ゆっくりマイペースで・・・なんて言いながらも自分の中にどっと波が押し寄せまして
中途半端ながら、いきなりUPしてしまいました・・・(汗)

無料の、当てはめるだけの簡単なHPソフトですので、何とか形にはなりました^^;
やっとスタートラインに立てたかな?という感じでいます。

優しさが溢れるなんて言っていただいて・・・本当に嬉しいです。涙涙です(゚ーÅ)
内容を充実させて、時間をかけて少しずつ整えていきたいです。

月の魔法さん、私の「始めの一歩」に立ち会ってくださってありがとう!
とっても嬉しかったです♡

2012/04/17 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |  

Maria  

12. ありがとうございます

>(ご≧◇≦る)さん

見て下さって、ありがとうございます^^

のんびりマイペースな私ですが、一歩前に足を出してみました。
先のことはどうなるか、まだ全然わかりませんが・・・

(ご≧◇≦る)さんも、無理なく自分らしく歩んで行ってくださいね。
みんな護られていますから、きっと大丈夫です。

2012/04/17 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |  

ナナイチ  

13. おめでとう~

素敵なHPが出来たね~

俺も見てもらおっかな~~(*^。^*)

沢山の人が、見てくれるといいね~

ゆっくりマイペースで頑張ってね~~

応援してます。

2012/04/19 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |  

Maria  

14. ありがとう~(*^▽^*)

>ナナイチさん

なな~、コメくれてありがとうね♪

うんうん、男性の方もご依頼受けて、何名かやらせてもらいました^^
男性はね、反応とか受け止め方が女性と全然違うの。とっても不思議です。
私にとってもすごく勉強になるし、嬉しいんだ (´∀`)
何かあったら、ぜひ気軽に声かけてね!

あ、そうだ!うちのベランダのクリローさんね、今頃咲いてるの。
古くて固くなってる葉っぱを落としたら、新しい葉っぱがニョキっと生えてきて
蕾がついて、お花も咲いたんだ~≧(´▽`)≦
2月頃咲けなかったのは、私のお手入れのせいだったみたいヽ(;´Д`)ノ
ななのグリーンフィンガー、私にも分けてもらいたいです。トホホ・・・^^;

2012/04/20 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest