Humming Bird

つらつらと…

サイキックアタックの浄化


ちょっと前に友人から 「ひどくサイキックアタックを受けている」 という話を聞いていて

少し心配していました。

ただ、彼女自身が非常に霊的能力に優れているので、受けているのを感じてしまうのは仕方ないとしても

彼女の力で何とかできるだろうな~、と感じていました。

でも、彼女からのメールで 「元気なんだけど、見たところチャクラも委縮しているし、自分の気持ち以上に

エネルギーの攻撃をうけているみたい」 と連絡があり、サイキックアタックの浄化を頼まれました。

サイキックアタックとは、精神的なエネルギーの攻撃のことです。

こう言うとちょっと怖く聞こえて嫌なんですけど、「生霊飛ばし」のようなものかな^^;

個人的には、相手に自覚がある場合より、相手本人が無意識でそうしている場合が多いような気がします。

例え自覚がなくてもエネルギーを送り続けている・・・ということは、送り手にとっても、消耗があるはず。

投げられたボールを受け取らないようにすることが、お互いにとって良いことなんですよね。





私のHPのエンジェルヒーリングのメニューに、『サイキックアタックのエネルギー浄化』 が載せてあり

以前から自分では行っていたことなのですが、最近、あまりサイキックアタックを受けることもなく

誰かに対して行うことも、まだありませんでした。

今回、彼女が依頼してくれたので、スカイプを使ってリアルタイムで浄化してみました。

本来なら対面でしたいところですが、かなり遠方で、すぐ会うこともままならず・・・

でもヒーリングはエネルギーワークだから、スカイプでも問題ないので助かります。

友人とはいえ、自分以外の人にやるのは初めてだったので、ちょっぴり緊張しましたが





受ける準備として、簡単な誘導瞑想からスタートして、まず充分にリラックスしてもらってから

彼女を攻撃している、もう不要になったエネルギーをゆっくり抜き取っていきます。

もちろん、ミカエルとラファエルにもサポートしてもらいました。

彼女は自己浄化できる人なので、思っていた程重たくもなく、ひどい状態でもなかった(と感じられた)ので

本当に「残りカス」を取り除く程度で完了しました。

その日は二人とも時間があったので、その後も色々お喋りしてしまい・・・

今日はヒーリングがメインだったのかしら?と思うくらいでしたが、元気な姿と声に、安心できました^^

翌日、彼女が早速感想を送ってくれたので、HPのご感想欄にUPしてあります。





今回、すごくいい機会を貰えたので、ヒーリングも徐々に始めていこうと思います。

彼女のようにスカイプで繋がることのできるお友達や、身近なお友達にモニターになってもらおうかな^^

・・・とはいえ、自分の体調もかなり波があるので、自己ヒーリングが先かなσ(^_^;)

最近、ちょっと車で遠出しようとしたら渋滞にはまり、予期不安でドキドキ・・・(T_T)

事故を起こしたらたまらないので、無駄に頑張らず、さっと気持ちを切り替えて戻ってきました。

それができるようになったこと、また、それを引きずらないようになったことは確かな進歩です!

また、こう思えることで、回復している実感にも繋がってます。

治らなきゃ何もできないし、何も始まらない・・・とも、今は思わずにいられます^^

何事も、失敗と成功を繰り返して進んでいくしかないですよね。そのためには経験!!





ということで・・・・

ブログでまた、モニター募集するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします



Comment

ami☆  

1. 良かったね♡

おはようマリアちゃん。
とってもとっても前向きな日記をありがとう。
マリアちゃんの日記を開くといつも明るい「ぱっとしてる感覚」を受けます。
クリアな感じっていうのかな。
今を楽しんでるんだな。っていうのが凄く伝わってきて好き♡
モニターさん募集するなら是非是非お願いしたいわ~♡
あ、それまえにスカイプにマイクつけなきゃね。
こないだ弟にそれ話したらイヤホンみたいなのくれたんだけど、PCのジャックとサイズが合わなくてつなげなかったのよ~T0T
いい加減つなげなきゃだわ。
いつもありがとうマリアちゃん。
マリアちゃんとっても素敵だよ。
まえから素敵だけど、悩んでたモヤモヤが晴れて更に輝いてるって感じ。
niceだわ~♪

2012/05/28 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |  

ここなん  

2. 浄化^^

まりあ^^

サイキックアタック・・
無意識なことだったりもするんだね(><;)

受け手だけじゃなくて
送り手にでも なり得るんだね・・・


まりあと話してるだけでも
いつも癒されてるけど^^
浄化・・・いまの私に必要かも^^;

正式に お願いしたいなって思ってます

     モニターさんにもなりたいな^^


2012/05/28 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |  

Maria  

3. ありがとう^^

>ami☆ちゃん

いつも本当にありがとうね、ami☆ちゃん。

いつも助けてくれて、前に進むチャンスをくれる友達の存在が、私の一番の財産です^^
自分ひとりじゃ、前向きになれない時もたくさんあるものね。
感謝の気持ちは尽きないです (´∀`)
体調も気持ちのモヤモヤも波があるけれど、悪い時でもドカーンと落っこちたままにならず
回復のサイクルが早くなってきたのは嬉しいことです。

ami☆ちゃんがモニターさんになってくれたら100人力だわ♪
カメラはなくても大丈夫だから、いつか時間がある時にでもヘッドセット探してみてね^^
安いので充分だよ。お話できるの楽しみにしてるね≧(´▽`)≦

2012/05/28 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |  

Maria  

4. 大丈夫^^

>ここなん

ここなん、いつもありがとうね^^
コメントにここなんの画像がポン!て出るだけで、ホッと安らぎます。

サイキックアタックね、受けてる方は実感を伴うことが多いけれど
まさか自分が送ってるなんて、普通は思わないものだよね^^;
例えば誰かを「苦手だな~」と思う程度でアタックしちゃうのか?と考えたら
そんなことはないと思うし・・・

でも、特定の人に対する良くない感情がいつもいつも頭を離れなくなって
その気持ちに支配されちゃう場合は、自分でもちょっと怖いな・まずいな、って思うの。
何より自分が一番苦しいから、早めにクリアにして手放したいよね^^;

ここなんは、誰かを攻撃するより前に、優しさから自分を責めちゃうことが多いと思うから
いっぱい苦しくなっちゃう前に、必要な時はいつでも言ってね。
またメールかメッセで日にちを決めましょう♪
モニターさんも、是非よろしくおねがいします(*^▽^*)

2012/05/28 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest