Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


ご感想を頂きました


少し体調を崩し気味で、しばらくブログから離れていましたが


UPさせて頂きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



”初めてさんのオラクルカード体験講座” を開催してくださりありがとうございました。
 
素敵な天使グッズやお花の飾ってある 場の整っている中で、神聖な空気を感じました。
 
お会いして、向き合った時から、Mariaさんからの癒しのエネルギーを感じていたように思います。
 
カードを持っているものの、ガイドブックを見ただけなので、”こんな感じなのかな~?”の不安な状態なまま
 
カードをほとんど手にする事のない日々となっていました。
 
なので、この機会に本当に感謝しています。



丁寧にひとつひとつ、教えて頂き、お祈りもして…、いよいよカードをひく。
 
こういう、スピリチュアルな感覚に触れていたかったな~と思いながら。
 
カードにメッセージを求める、気持ち的な部分とか姿勢など
 
深い部分まで、感じとる事が出来たのが一番の恵みだったように思います。
 
神様の愛とか、天使の存在など、感じながら
 
感謝の気持ちをもった生活を実践しやすくなりそうです。
 
楽しみながら、カードに込められたメッセージを感じとって、引き続けて行きたくなりました。



本当にありがとうございました。
 
Mariaさんとお会いして、すっかり癒されました♪

(さいたま市在住 Yさまより)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご感想を下さったYさん、どうもありがとうございました。

カードに真摯に向き合っているYさんから、私も学ぶことが沢山ありました。

与えると同時に受け取っている・・・。そんなことを実感できた初めての講座になりました。

まだ不慣れで拙い講座だったかもしれませんが、とても充実した楽しい時間でした。

感謝感謝です☆





この講座は初歩的なものなので、とってもカジュアルです。

あえてテキスト等も使用しませんので、本格的に 「カードの何たるか」 を学びたい方には適していませんが

場を作ること、お祈り、心のもちようなど、カードを引くまでの流れの中にあるものの意味を知っているかどうか

そんな、ごく基本的なことが割と大事なのではないかと感じるので、その辺りにポイントを置いています。

そこが自分の中に落ちれば、自分なりのカードとの向き合い方や、天使と繋がる姿勢が整っていきますので

カードリーディングもやりやすくなりますね。





天使やカードに興味のある方が、気軽に楽しくメッセージを受け取れるようになったらいいな。

みんながもっと、守護天使の存在を身近に感じられるようになれたらいいな。

これからも、私にできるお手伝いをしていきたいです。


Comment

小川 調  

1. 体調

しばらく体調を崩されていたとのこと、
大丈夫でしょうか?

暑い日が続きますので、
どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

オラクルカード、楽しいですよね、
私も大好きで、
時折元気や勇気をもらっております!

2012/08/06 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |  

メリー ワントワネット  

2. こんばんは

Mariaさ~ん、お元気ですか?

素敵な講座開かれたのですね!

わたしも、Mariaさんの癒しのパワーを頂きに行きたいなあ≧(´▽`)≦

埼玉はとても縁があるので、きっと、、行けると思います(‐^▽^‐)

2012/08/07 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |  

Maria  

3. ありがとうございます

>調さん

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ご心配いただき、ありがとうございます^^
こう暑いと体調管理が行き届かなくて… お恥ずかしいです。
ここ数日は少し涼しくなっているようで、朝晩は調子がいいんですよ^^
やっぱり冷房より、自然の風に勝るものはないですね~
夏休み、お盆休みで友人達と会う機会も多くなる8月ですから
体力つけて元気でいたいです(*^▽^*)

オラクルカード、楽しいですよ♪
毎日引いてると、同じカードの繰り返しで「ひぃ~」ってなりますがσ(^_^;)
調さんも、カードから元気をもらっていらっしゃるんですね。嬉しいな☆
今度ゆっくりそんなお話もできたらいいですね♡

2012/08/08 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |  

Maria  

4. おはようございます

>メリーさん

コメントありがとう、メリーさん^^
その節はありがとうございました ( ´艸`)
毎日、香りを楽しんでいますよ~♪

講座とも言えない初歩的なものですが、すごく楽しかったです^^
新しいことを始めようとすると、自分に対して色んな発見がありますね。

メリーさんも、今とてもいい感じになっていますね!
私の勝手な印象だけど、ブログからも新鮮な風を感じています。
オープンハートのナチュラルなメリーさん、とっても素敵(*^▽^*)

私ももっとシンプルに・・・心も、身体も、頭の中も。
自分らしく、という言葉にすら縛られることなく、シンプルにあるがままに。
笑みを絶やさず感謝の毎日を過ごしたいです^^

私こそ、メリーさんの癒しのパワーを頂きに行きたいなぁ~☆

2012/08/08 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |  

メリー ワントワネット  

5. Mariaさんへ

>Mariaさん
お香生活いいですよね~(^w^)
今 子供が夏休みだから、早起きの朝の心地好い緊張がないせいか、お香もちょっとご無沙汰していました(^_^;)
自分らしく という言葉にすらしばられない自由さって いいですね~!
新しい感じ出てますか?上がり下がりはまだあるのですが、ちょっと力を抜いてる感じです。
つくろう必要もないし、ありのままでいい、、そんな気持ちみたいです。

2012/08/11 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |  

Maria  

6. o(^▽^)o

>メリーさん

おはよう!メリーさん。
再びのコメント、どうもありがとう。とっても嬉しかったです(*^▽^*)

「自分らしくという言葉にすら縛られない」、という言葉は
私の尊敬するお友達が先日、メッセージでくれた言葉なんです。
「ありのままの自分探し」をしているとしたら、何だかヘンテコなハナシだなぁ~って
その時、私も感じることができたんですよね^^;

そんな意味でも、メリーさんの「ちょっと力を抜いてる感じ」が丁度いいですよね ( ´艸`)
力んでると疲れちゃうなぁ…って、私も実感していますσ(^_^;)
毎日を愛おしみながら、ただ丁寧に生きていけたらいいですね。

メリーさんの心地よい自分らしさ、穏やかな波動が伝わってきて、とても癒されています☆
本当にありがとう、メリーさん^^

2012/08/12 (Sun) 06:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

