Humming Bird

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


サラ


こんにちは。 ご無沙汰しています。

以前にも、守護天使のお話を記事にしたことがありますが

私の左肩の方にいる守護天使 は 「ルカ」 といいます。

自由自在にコンタクトをとれる訳でもないのですが、何というか重厚なタイプの天使さんなので

今は 「繋がろう」 という意志をもって意識を向ければ、存在を確認することができます。

空気の密度の違いだったり、時には温かみであったり。

心の目で見ているというのか・・・ 一定ではないので、言葉で表現するのは難しいものですね。

もちろん、カードからもしっかりメッセージをくれています。





昨日、本当に何となくですが、瞑想中に右肩の方にもふとした存在感があり

そういえば名前も知らなかった・・・とぼんやり思ったので、今なら繋がれるんだろうか?と思いつつ

そちらの方に長く意識を向けてみました。

ルカとは正反対の、とっても軽くてフンワリとしたもの。天使なんだけど妖精のようなエネルギー。

光沢のあるアイボリーホワイトの布地で、胸のところに沢山ギャザーが寄せてあって

胸の下できゅっと絞ったデザインのフンワリしたロングドレスを纏っている姿が見えました。

名前は「サラ」 ・・・多分ですが^^;

今、サラという名前でいいのか、サインを求めているところです。





サラは私を自然にいざなっています。強いメッセージを送ってくることは(今のところ)ないようですが

私が最近、激しく自然に恋焦がれていたのは、サラの影響だったのかもしれません。

ルカも、今は自分よりサラを感じるように・・・と促してくれているみたいです。

体力のない私は、猛暑に外に出ていくのが辛くて仕方ないのですが、外に出たらもっと

サラとお話できるのかもしれませんね。





不思議なことに、最近、物欲がかなり減りました。

歳のせいかもしれないけど、モノって、多くは要らないんだな・・・と思うようになりました。

空や海、風、木々の緑や花々、土、太陽、星、月・・・ 

いつも自然と共に、自然から多くの恵みをもらって生きている私たち。

幸せですね^^





まだまだ残暑は厳しいですが、確かに秋の足音を感じます。

もうちょっと涼しくなったら、自然のなかに駈け出して行こう!

体力つけなきゃです^^;

皆さんも、お身体には無理のないようにお過ごしくださいね




- 10 Comments

ここなん  

1. さら^^

だいすきなまりあ(*^▽^*)

さら
すてきな名前♪

さらの姿が
目に浮かぶようです^^


そよ風みたい~

きらきらな光も感じます~




私にとって
まりあが天使♪



まりあ

大好き♪



まりあのブログ

まりあの言葉

まりあの想い


癒されます




いつも

いつも


ありがとう・・



ぴぐで逢えなくても

ずっと繋がっていててね




そばにいててね^^

2012/08/26 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Maria  

2. ありがとう^^

>ここなん

想いのいっぱい詰まったコメント、どうもありがとう♪
ゆっくり ゆっくりだけど私も確実に前に進んでいます。

ピグはもう、しなくなってしまったけれど
現実世界で話すことができるから、寂しくないよね^^
相変わらずぼちぼちなブログだけど、いつも読んでくれてありがとう☆

ここなんも、私の天使だよ。いつもどこでも、ちゃんと繋がっているよ。
私だけでなく、ここなんの大事な人はみんな繋がっているよ^^

色んなことあるけど、信じて進んで行こうねo(^▽^)o

2012/08/26 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

天使画家小川調  

3. すてき

サラ…すてきなお名前の天使さんですね(*^_^*)
Mariaさんのように、
きっと優しい軽やかな天使さんなのでしょう☆
私も、そんな風に天使とコミュニケーションが取れたらいいなぁ…。。

私の守護天使の一人は、ナタリーと言います(*^_^*)天使の事が分かる方に教えていただきました。

名前が分かるって嬉しいですよね、
いつも話しかけています^^*

2012/08/26 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Maria  

4. ありがとう、調さん^^

>調さん

いつも温かいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
サラとは、まだコミュニケーションとまでは全然進んでいなくて
やっと何となく感じられるかな・・・?という程度なんです^^;
フンワリしているので尚更そう感じるのでしょうか?
まるでそよ風みたいなんです。

調さんの天使さんのお一人は、ナタリーさんというんですね。素敵です~(*^▽^*)
今度お話してみたいな^^

本当ですね、名前がわかるとグッと距離が近くなるような嬉しさがありますね。
私もサラにたくさん話しかけていこう!と思います≧(´▽`)≦

2012/08/26 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ami☆  

5. こんばんは

わぁ~^^
もう一人の天使さん名前わかったんだね。
サインは貰えたかな^^
サイン貰うと嬉しくなるよね。

マリアちゃんの天使さんもタイプの違う二人なんだね。
私もなの。
ヨーグは動。
サンドは静。って感じ。

最近は天使さん達だけじゃなくヨーグとサンドとキャンディにも祈ってる私です。
最近、また新たな存在が出てきたの。

あ、自分の事ばっかはなしちゃってごめんね。

マリアちゃんの天使さんは、、なんというかやっぱりマリアちゃんの天使さんだな。っていう感じがするよ。
話をきいてるとそう思うわぁ~。
落ち着いてて、物静かっていう感じ。

私たちの天使さん達同士でも色々話してるのかな~。そう考えるとなんだか楽しいね。

2012/08/26 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Maria  

6. おおぉ!

>ami☆ちゃん

ami☆ちゃん、いつもコメントありがとうね (´∀`)

わぁ、キャンディ!!可愛い ~( ´艸`) 
キャンディーはどんな存在なんだろ?今度詳しく教えてね^^

ami☆ちゃんのヨーグとサンドが動と静ならば
私のルカとサラは、今のところ重と軽というところかな?
どっしりとふんわり、というか・・・やっぱりタイプが違うみたい。
でも、確かに物静かというか、どちらもひっそりしてる。。。
私自身は全然ひっそりしてないのにねぇσ(^_^;)

そうだね!天使さん同士で行き来してたら楽しいな♪
ami☆ちゃんからも、ヨーグとサンドに、私がサラからのサインをもらえるように
お願いしてくれたら嬉しいな(^人^)
天使同士の方が、話が早いような気がする~♪(なんてね^^)

どんなサインで教えてくれるのか楽しみ☆
今夜もこれから、サラとお話してみるね!

2012/08/26 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

メリー ワントワネット  

7. メリーです

着ている服の感じもわかるなんて 素敵ですね!

守護してくれている天使は 何人くらいいるのでしょう?

マリアさんの守護天使のお話、もっと聞きたいなあ(*^o^*)

とても興味あります。天使同士が知り合いで、人間が知り合いになるということも聞いたことあります。
Mariaさんの天使と私の天使、知り合いだったりして(^w^)
そんな思いがふと湧きました(笑)

2012/08/26 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Maria  

8. こんばんは!

>メリーさん

メリーさん!コメントくださってありがとうです~^^

今回は、見え方がとっても不思議だったんです。
皆さんがどうやって見えていくのかは全くわからないんですが
私の場合は、最初は名前はわからなくて、姿からだったんです。
それも、カーテンが徐々に開いてゆっくり見えていくような
シルエット状態から少しずつ顕わになっていくような感じで見えて来て
顔の辺りは最後で、その後に何となく名前が・・・という感じでした。
着ているものの方が鮮明なんて、不思議ですよね^^;

ちょうど前日に、チャクラマスターのシータヒーラーさんにチャクラを整えて貰ったので
もう一人の天使さんのエネルギーに気付けたのかなぁと感じています。

私は、守護天使さんは「二人以上」と聞いたことがあります。
最低二人はいる、ということなのかな???
きっとメリーさんの守護天使さんと私の守護天使さんもお知り合いですね^^
私もそんな気がしています ( ´艸`)

もっと頻繁にコンタクトできると記事にもできるんですけれど
まだまだみたいです~ヽ(;´Д`)ノ

2012/08/26 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ami☆  

9. Re:おおぉ!

>Mariaさん

おはようマリアちゃん。
キャンディーは、ハイヤーセルフなの。
で、ショートカットでたまに辛口な事言うけど、結構淡々としてるかな。ハイヤーセルフだけあってなんだか人間味があるようなきがする。

あたらしい存在はキャンディーじゃなくて、まだなまえがわからないの。。

HPのブログの「この子はだあれ?」にかいてあるのでよかったら読んでみてくださいませ~^^

ヨーグとサンドにお願いしてみるね。っていうかお願いしてみたんだけどねもう。ww^^

楽しみだね。サイン。

2012/08/27 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Maria  

10. なるほど~

>ami☆ちゃん

HPのブログ見ました~ (´∀`)
HPにもブログなんてあったんだね!全然気づかなかったわ^^;
私もHPの方に、守護天使と繋がれた日とか、別記事として記しておこうかな^^

キャンディーさんはハイヤーセルフなんだね^^
色んな存在が次々だね ( ´艸`)

サインはまだなの。いつ、どんな方法で来るんだろう?わくわく♪
ヨーグとサンドにお願いしてくれてありがとうね≧(´▽`)≦
解ったらお知らせするね~☆

2012/08/27 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

