Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


戻ってきました

ここ2年ほどずっとアメブロにいましたが、このほどFC2に戻ってきました!
私のブログデビュー、実はFC2ブログさんだったんです。
何だか里帰り(出戻り?w)みたいで不思議だけど新鮮かな^^


アメブロ生活も楽しく、とにかくお友達が沢山できました。
会ったり、スカイプやメールをしたり、現実世界でも交流できる方も増え、とても嬉しかったです。
でもまぁ色々ありまして、いったんリセットして出直したいなぁと思って戻って参りました。
思い入れのある記事もあるので、とりあえず全記事をお引越しさせましたが
追い追い不要なものを削除して、新しいブログ仕様に整理していくつもりです。


ノンビリ楽しくマイペース!が私のブログの基本♪
いつも自分のフィーリングを大切に、これからもチビチビ綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

Comment

Add your comment

Latest

