Humming Bird

つらつらと…

ジェレミエル

さっき瞑想していたら、天使がひらりと舞い降りて
長い棒のような、ステッキ?のようなものを頭上に振ったのです。
その棒の行方に沿って、魔法のように美しい光が飛び散りました。


キラキラした光に、ゆったりと包まれながら
あれは誰だったのだろう?と、ぼんやり考えてました。
きっと大天使だろうな… と思ったので、瞑想後に大天使カードを引いてみたら

ジェレミエル

大天使ジェレミエルでした。
棒というか、トーチのようなものだったみたいですね。


ジェレミエルとの接点は、今まで全くなかったので、とても嬉しかったです。
今朝、誰かに後ろからしっかり抱きしめられる夢をみたのですが
ジェレミエルは、夢からのメッセージも得意としている天使さんなので、
「護っているよ」と知らせてくれたのかなぁ… と勝手に思っています。


今、ちょうど自分について色々見直している時期だったので
ジェレミエルが側にいてくれたことが自分の中で繋がり、深く安心しました。
どうもありがとう

Comment

ami☆  

わあ~

金色の天使だ~。
瞑想中に天使を感じるなんて素敵ね。

最近、私、なんとなく集中できてない気がしてね。
傍には居てくれてると思うんだけどなんていうか、、、
ちょっとパワーダウンしてるような気がする。
なので充電が必要かもと感じてます。
そうそう、ヨガも、前日にお友達からお誘いがあって、行けなくなったので日にちを改めることになってね。
自分がヨガに行けばよかったんだろうけど、久しぶりのお友達だから会いたかったしね。

ちょっとタイミングがずれちゃったのかな~?

なんだかね、「今、こんなこと(例えばバイトとかね)してていいんだろうか?
もっと他にやることあるんじゃないの?」っていう思いがでてきたりしててね。

でもそれが「何」とはわからないんだ~。

教えてくれー天使!って感じだよww

あ、私の事ばっかりでごめんね。

ジェレミエルは新しい守護天使さんっていう事はないんだね?^^

今度はどんな天使さんが傍にいてくれるんだろうね。

楽しみだね^^



2012/09/22 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |  

Maria  

大丈夫だよ^^

私もね、ずっと心が疲れてて、集中できなかったんだ。
こんな時こそ天使に話しかけて、アドバイスもらえばいいのに…とは思いながらも
何となくカードに手が伸びなかったり、瞑想もできずにいたの。
守護天使さんとも繋がれなくて、何となく心細い感じだった。
ずっと側にいてくれるって、わかってるのにね。

ami☆ちゃんは毎日リーディングしてメッセージもらっているし
凄く的確だなって、私は一日の参考にさせてもらっているよ^^
でも、ami☆ちゃんがそう感じちゃうのもわかる~
私もそんな時、たくさんあるもん。
ami☆ちゃんは優しいから、みんなに与えてばかりなのかな?
充電しないと辛くなっちゃうこともあるよ^^

ヨーガも、まさにパワーチャージの一つだよね!
これから良い季節になるから、自然の中でゆっくりするのもいいよね♪

お仕事のことも、ami☆ちゃんが答えを求めるなら、必ず天使がヒントをくれるよ!
「本当にその仕事がやりたいか?ワクワクできる要素があるか?」というのもポイントだよね。
それもきっとタイミングだから、焦らないで大丈夫だよ (´∀`)

2012/09/22 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |  

ami☆  

ありがとうマリアちゃん

こんばんは。
ありがとうマリアちゃん。
今日のメッセージ読んでくれてるだけでとっても嬉しいよ。
感謝です。

今日ね、本屋さんにいったの。
天使からのヒントかわからないけど「好きな事だけやりなさい」って本と、「好きなことをやってればうまくいく」っていう本の二冊がめに入ってね。
違う並びだったんだけど同じ言葉を受け取ってびっくりしたよ。

今のバイトが好きかどうかって聞かれたら好きではないと思うんだ。
今までも、勤めたらそこでそれなりに頑張れちゃうっていう感じでね。
続いてきたのがいっぱいあるかも。
なんか直ぐに辞めちゃダメみたいな風に勝手に思ってて。。。
でもだいたいそういうのは一年で辞めてる。
そういうとこはだいたい人が嫌で辞めてるの。

それなりに頑張れちゃうんだけど、、、それって身体は良いけど、心はめっちゃ無理してたのかもって思えてきてね。
直ぐに辞めちゃダメって思うのも、人からどう見られるかっていう事を気にしてたのかな。
でもさ、もう、そういう楽しめないことしたくないんだよね。

「仕事は辛いのが当たり前でお給料は我慢料」っていう人もいるけどさ。
でもさ、それってとりあえずそう思ったら良いじゃない。的におもえてきたの。

だって、好きなことを仕事にできてる人もいるもんね。
大変かもしれないけど好きな事をしてたら苦にはならないよね。
そう思うのって私が甘いのかな?
でもそのほうがhappyだよね?

私もそうでありたいし、そうなりたいもん。
やっぱり、スピ関係の事をお仕事にしたいな。
だから天使にお願いしたよ。

まだぼや~んとした感じだけど、、
思考が整理されるのを待とうかな。

いつもありがとうねマリアちゃん。

あ、マリアちゃんの今日のメッセージもみてみたいな~^^
っておもってまーす。
うふっ♡

2012/09/22 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |  

Maria  

楽しめること

ami☆ちゃん、そうなんだね。
私が転職するときは、仕事内容が合わなくなってきて辞めることが多かったな。
それこそ、みんなある程度我慢して続けるのが当たり前だと言われるから
飽きっぽいとか、堪え性がないとか、みんな色々思っていたと思うよ。
きっとそこに、私の問題というか課題があるんだね。
ami☆ちゃんは、一緒に働く人と合わなくなっちゃうことが多いんだね。
でも、それはダイレクトに心の疲労に繋がるよね。。。

うん、私も「お給料は我慢料」「みんな辛いけど頑張って働いてる」ってよく聞くんだ。
現実的に考えたら、確かにそうかもしれないって思うこともあるよ。

でもね、シータヒーリングでもいっぱいチェックしたんだけど
人には「辛い思いをしないと幸せになってはいけない」とか「頑張らないと嬉しいこともない」ような
交換条件の思い込みが山のようにすり込まれているんだよね。
特に日本人には、昔から連綿とそんな価値観が根付いているんだって。

でも、スピを学んだ今は、そうじゃないってわかる。
楽しく好きなことをしてお金を得ることができることを、心から自分に許すことができたら
我慢してお金を稼ぐという方法を選ばなくてもいいようになれると思うんだ。
それは全然甘いことじゃないよ。惰性で続けるより、信じる勇気が必要だもの。
どんな仕事でも大変で、辛い局面はあるんだもん、好きなことの方がいいに決まってる!
好きだからこそ自分に言い訳できないし、逆に頑張れるとも思うよ☆
だから私も、ami☆ちゃんに同感です♪

悩んだらいつでも天使に聞いてみてね。きっと天使も背中を押してくれるはずだよ(*^▽^*)
私も仕事のこと、ずっと考えてる。私も天使にお願いするよ。
天使の今日のメッセージ、今度UPするね。
いつもありがとう。一緒に頑張ろうね≧(´▽`)≦

2012/09/22 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |  

May  

No title

私も、左側の守護天使が交代したみたいだ!
今ってそんな時期なのかしら?

2012/09/26 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |  

Maria  

Mayも!?

なんだろう?今って何かそんな時期???
でも、大きな心の変化や経験が通り過ぎたりしたから
私達も一つ先に進んでるのかな^^

Mayはもう、コンタクト取れてるの??

2012/09/26 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest