Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


真実の愛

人を愛することに 恐れを抱かないで下さい。

人を愛することで傷つくかもしれない。何かを失うかもしれない。

そんな風に思う必要はありません。

愛は、宇宙で最も強い磁力であり、最も偉大なエネルギーです。

愛することに恐れを抱くと、負のエネルギーが波動となって相手に伝わります。




たとえ相手の外側に、何が見えていたとしても

そればかりに囚われないでください。

表層的な部分から意識を外し、相手の内なる完全性に目を向けて下さい。

キラキラと輝く、魂の光を認めてください。




真実の愛とは、与える喜びです。

あなたが純粋に、清らかに、相手の幸せだけを考えて与える真実の愛は

必ずあなたに戻ってきます。

あなたは、与えれば与えるだけ多くのものを受け取ることができるのです。




真実の愛が、あなたを傷つけることなど、決してありません。

真実の愛によって、あなたが失うものなど、何もありません。

大いなる神の選択を信じてください。

恐れることなく、愛しましょう。



$Harmonia(ハルモニア♪)-110113_1424~01.jpg

Comment

詩音  

1. 無題

うふ(^^)v

世界中の人々に、愛と光が溢れたら素敵ね。


2011/01/13 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |  

Maria  

2. 本当に♪

>詩音さん

そうですね^^

この写真のお花は、お友達から頂きました。
お花のエネルギーって、スゴいですよね。
真実の愛・無償の愛って、こういうものかな…
なんて、しみじみ(not しんみりw)していたら
メッセージが降りて来ました。

沢山の愛が、世界に循環するといいですね☆

2011/01/13 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |  

☆ベア☆  

3. 初コメ☆

早速きちゃいました~^^

 相手の幸せだけを考えて与える真実の愛は

 必ずあなたに戻ってきます。


わたし、知らぬ間に相手の事ばかり考えちゃうとこあったりするから・・・・・・なんかこの言葉みて元気がでたー(*^^*)それも自分ダネ!!!
また名言待ってます(笑)

ブログにもまた遊びにくるね~☆








2011/01/13 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |  

John Lemon  

4. こんばんわ

無償の愛ですね・・・
愛することの歓び
エゴの無い愛 
見返りを期待しない愛
そうありたいです。。

2011/01/14 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |  

Maria  

5. ありがとう^^

>☆ベア☆さん

来てくれてありがとう~o(^▽^)o

自分自分、という人が多い中で
相手のことばかり考えてあげられるなんて
とっても素敵だね^^

また、いつでも遊びに来て下さいね!

2011/01/14 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |  

Maria  

6. 完璧です^^

>Johnさん

エゴの無い愛

ジョンさんが行っている活動は
まさにエゴのない、無償の愛そのままです。
私はとても尊敬しているし、応援しています。

私にも何か、できることがあるはず・・・。
狭い範囲の中で自己満足に浸りがちな私だけど
小さな事からでも、何か始めたいです。

みんなの∞の愛の力で、世界がちょっとでも
良い方向に変化していきますように^^

2011/01/14 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

