Humming Bird

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


眠い・・・

眠い眠い眠い眠い眠い眠い・・・・・・

今日は水曜日。旦那さんがお休みの日で、ゆっくり朝ご飯を食べて、家事を終わらせた後
外は雨みたいだし、さぁ勉強でもしようかな・・・と思って、しばらくは机に向かっていたんですが
あまりに眠くて、5時間くらい眠ってしまいました・・・
起きてもまだ眠いので、もうベッドに近寄らないようにしよう。。。(´д`lll)

眠ることが大好きで、あまり「眠れない」という経験のない私。
昨夜も、時間的にも質的にも満足な睡眠がとれて、朝は気持ちよく目覚めたのに
どうしてこんなに眠いんでしょう。
5時間なんて、もはや昼寝とも呼べません。
眠り姫ならぬ、眠りオバ・・・自虐なので言うのはよそう(T_T)

ああああああ

すみません、こんな記事で。今日は全く頭が働きません。
頭がぼんやりして、身体が波間をユラユラと漂っているような気分です。
旦那さんはあちこち電話したりして、今日は家でも仕事で忙しそうなので助かりました。

それでは、おやすみなさい。

( ̄◇ ̄;)エッ

まだ寝るの?って思ってます?
ごめんなさい。今日はもう寝ない・・と思います (TωT)

くだらない記事を読んでくれてありがとうございます。


- 2 Comments

ami  

あはは(*^^*)

いいんだよ~(〃^ー^〃)眠いときはいっぱい寝ちゃおうよ。
身体が要求してるんだよ、きっと(*^^*)

2012/10/04 (Thu) 01:04 | REPLY |   

Maria  

ami☆ちゃんへ

おはよーami☆ちゃん^^
うん、もうぐっすり(笑)
あんなに寝たのに、夜もしっかり眠れちゃいました。子供かい…ヽ(;´Д`)ノ

ami☆ちゃんは朝からホテルで朝ごはんかなぁ~♪バイキングかなぁ~♪
うちは鯖の塩焼きよ! ( ´艸`)

2012/10/04 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

