Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


アメンバー限定記事について

こんにちは^^

まずはお礼から…ブーケ1



前回、エンジェル・インビテーションの募集記事を乗せましたら

お申し込みを頂きまして、無事3名の方が決まりました。クラッカー

『自分は、まだ時期じゃないのかな…』 とご心配の方もいらっしゃいましたが

記事を見つけ、やってみたい!と思った方は、その時がベストタイミングです。

今回私がお送りできなかった方も、またベストなタイミングで違う方から

天使さんがやってくるはずですよ。天使の羽

その時は、きっと安心してお迎えできます。楽しみですね。あげ




今日はアメンバー限定記事について、です。

私は、なるべく多くの方に自由にブログを読んで頂きたいと、常々思っています。

アメンバー限定記事はできるだけ使わずに…と思ってきました。

ただ私自身、長年どうしてもクリアにできないこと・乗り越えなければいけない山が

一つありまして、それに関して不特定多数の皆さんに、全てをオープンにする勇気が

まだありません。

スピリチュアルな作業は自分をクリアにしていく作業であり、

魂の望むありのままの姿に戻り、成長していく作業なので

その部分を抜きにしては語れない時があります。

作業が進んでいけばいくほど、その部分が大きく関わってくるとも言えます。





そのような訳で、これから時々は限定記事を書くことがあると思います。

そんな部分も含めて、読んでみたいと思ってくださる方は

よろしければ、アメンバー申請をして読んでくださいね。メッセージ

このブログは、私の成長日記でもあります。

どうぞ宜しくお願いします。ラヴ

Comment

Add your comment

Latest

