Humming Bird

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今週のメッセージ(11/5~11)

今週のエンジェル・メッセージ です

今週のメッセージ(11/5)

あなたはいつも完全な存在です。
それを忘れずにいてください。
あなたの中には、無限の力が備わっています。

時には自分のことを、ちっぽけで意味のない存在だと感じてしまうかもしれません。
誰かと自分を比較して、劣っていると感じ、悲しくなってしまうかもしれません。
しかし、それらは全て幻想です。

あなたのエゴがどんなに邪魔をしようと
あなたの魂の輝きが失われることはありません。
あなたが神に祝福された素晴らしい存在であることは、決して変わりません。

今、あなたが持っているものに気付き、感謝しましょう。
あなたのために差し出されるものを、沢山受け取りましょう。
幸せのカップを満たしましょう。



今日から、一週間の始まりのメッセージをUPしていきます。
日曜日からにするか、月曜日からにするか、少し迷いましたが
私の中では、皆さんが動き出す週の始めと言えば、やはり月曜日!と感じるので
毎週月曜日に、天使からのメッセージをUPしていきますね。


今日は、大好きな『大天使オラクルカード』を使用しました。
最近は「受けとる」ことに関して、多くのメッセージが送られてきています。
みんな「与える」ことに一生懸命で、自分のために受け取ることを忘れ気味なのかもしれません。
今週は、意識して自分のために受け取ってみませんか?


では、今週も元気にいきましょう

- 2 Comments

ami☆  

こんばんは

月曜日が楽しみになったよ~^^

与えることに一生懸命で受け取ることを忘れちゃう。
うんうん、そうだよね。
なんか、与えるって凄い奉仕してる感じでそれはそれでいいんだけれど
受け取るってなんか遠慮しちゃうんだよね。

でもやっぱ、循環させなきゃね。
他者も自分もね^^

2012/11/05 (Mon) 19:31 | REPLY |   

Maria  

おはようami☆ちゃん

ami☆ちゃんのフェアリーカードのメッセージ、読んできたよ(*^▽^*)
素敵だね~。何だか心がうきうきしたよ。
今日は雨で寒くて悲しい~って思ってたけど、気持ちが晴れて嬉しかった(ノ´▽`)ノ
どうもありがとうね。これからもいっぱい登場させてねo(^▽^)o

私も受け取ること、あんまり得意じゃないんだ。
悪いような気がしたり、遠慮することが美徳だって思ってる部分がちょっとあるのかな。
でも、いっぱい受け取れたら、そのエネルギーでまた与えることができて…と思うと
本当に循環なんだね^^
みんなが「自分が与えられるものをいっぱい持ってる」ことを知っていて
人から与えられるものも、ただ純粋に嬉しい!って気持ちで受け取れたらいいよね。
ぐるぐる回していこうね☆

2012/11/06 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

