Humming Bird

つらつらと…

今週のメッセージ(11/12~18)

今週のエンジェル・メッセージ です

今週のメッセージ(11/12)

愛を見ましょう。
愛だけを見ましょう。

あなたが見ているもの全ては、愛によってできています。
愛がなければ、そこに興味や関心、また、憎しみや恨みすらも生まれることはないのです。
宇宙は愛そのものであり、愛は私達に与えられた偉大なギフトです。

そして、あなたも愛の存在です。
自分の中にある、大きな愛を確認しましょう。その喜びで自らを満たしましょう。

また、今週はワクワクするような出会いの予感です。
興味のある物事に対して、積極的に行動してみましょう。
嬉しい発見や、素敵な出会いがあなたを待っています。



また一週間が始まりました。
こちらは雨があがり、少し空が明るくなってきています。


今日は 『デイリーガイダンス』 のカードが選ばれましたが、一週間のメッセージなので
大好きな 『マーメイド&ドルフィン』 のカードを加えてリーディングしました。
この二枚…とても似ていませんか?私にはそっくりに見えて、凄くビックリしてしまいました。
きっと 「愛=ワクワクするもの」 ということなんですね。
ちょっと不安定な私も、自分の中にワクワクを発見したら、気持ちが軽くなっていくような感じがします。
カードが後押ししてくれたようで、何だかとても嬉しかったです。


皆さんにとって、素敵な一週間でありますように

Comment

May  

No title

らぶらぶらぶ〜〜〜(*^_^*)
今日はね、夜に久しぶりに自分の治療なの!ワクワク(^-^)
嬉しいメッセージをありがとう〜

2012/11/12 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |  

Maria  

嬉しい日だね!

May、今夜は久しぶりの治療なんだね^^
それはワクワクだねぇ~≧(´▽`)≦
もう終わってるかな。またゆっくり聞かせてね。

今週はワクワクと愛を感じて過ごしてね!

2012/11/12 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest