Humming Bird

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守護天使

私達には、必ず側で守ってくれる天使がいます。

今日は、私達を守る天使について簡単におはなしします。




【守護天使 : Guardian Angels
守護天使は、私達がこの物質世界に生を受けた時から、寿命を全うし

肉体から離れて精神世界に帰っていくその時まで、共に過ごす天使です。

よく「スピリットガイド」と混同されますが、スピリットガイドとは、かつて

肉体をもってこちらの世界で生きていた経験のあるスピリットで、肉体から

離れた魂はそれぞれに訓練をうけ、愛する人達にアドバイスや安らぎを与えたり

危険を知らせたり、より良い道に導くことができるようにする能力を授けられています。

そのため、スピリットガイドとなる魂は近親者であることが多いようです。

それに対し、守護天使は、肉体を持ってこの物質世界にいたことはありません。

より神に近い存在で、より高い周波数のエネルギーを発しています。




「天使の存在を意識する」といっても、なかなか難しいことかもしれません。

毎日忙しかったり、小さなことにイライラしたり、落ち込んで自分の殻に

閉じこもってしまうようなときは、自分のことでいっぱいいっぱい。

でも、天使は人間を助けるためにこの物質世界に遣わされた存在です。

天使は人間を助けることに、大きな喜びを感じています。

いつでも天使に声をかけてください。

天使はありのままのあなたを愛し、あなたの家庭・お仕事・愛する人たち全てを

守ってくれているのです。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。