Humming Bird

つらつらと…

無になる

揺れています。

自分は何のために、精神世界に深く関わっているのか。

わかっていた筈のことが、急に見えなくなる瞬間…





創造主やマスター、天使達の大きな愛とサポートを日々感じながら

もっと知りたい、勉強したいという気持ちに突き動かされるように

夢中で走ってきました。

知れば知るほど、沢山の気づきがありました。

魂の成長に繋がっているのだと、嬉しく思いました。

様々な物事は、確実に良い方向に向かっているので

やってきたことが間違いだと思うことは、決してありません。

ただ 『学ぶことが目的』 になりつつある最近の自分に気が付いたとき

ちょっとおかしいと感じました。





今、天使から 『STOP』 と言われています。

『今の状況があなたにとって本当に良いことなのか、立ち止まってしっかり考えなさい』 と。





エンジェルインビテーションで、天使が来るタイミングで突きつけられた課題。

こんな展開になるとは思いませんでした。

でも、そこを明らかにすることが、今一番必要なことなんですね。

どんなに知識や経験を増やしても、それが何の為なのか

自分の中で明確でなかったら、ただの自己満足ですものね。

そこを乗り越えたら、また一歩、先に進めるはずです。




自然は、無を嫌います。

最初に無を創り出せば、おのずとそこから新しい状況が出てきます。

ちょっと立ち止まって、無になってみよう。。。

まっさらな心で、今は天使と過ごしてみようと思います。

Comment

Caterina  

1. こんにちは

立ち止まるのも「学び」の為じゃないですか。
Mariaさんのハートが暖かさを感じる方へ導きは必ずあります^^大丈夫。天使さんが傍で見守っていらっしゃるんですから。助けを求めましょう。

2011/01/31 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |  

Maria  

2. :こんにちは

>Caterinaさん

ありがとうございます。
『助けを求めましょう』
まるで天使さんのようです・・・(ノ_・。)

立ち止まるのも「学び」
本当にそうですよね。
マイナスに捕らえることなく、前向きにいきますね。
温かいお言葉が、とっても心に沁みました。

2011/01/31 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |  

ここなん  

3. まんまるなこころ^^

えと・・
うまくいえないけど^^;

きっと
いっぱいがんばってるから

きっと
そんなに
がんばりすぎなくても
だいじょぶだよ^^
ってことなのかなって
おもいました^^

がんばりすぎないでね^^

えと・・
ゆっくり
深呼吸してみてね^^

天使さんに
ふんわり
つつまれて
あったかいね

えと・・
まりあ
なでなで^^

まりあ
いつも ありがとう^^

2011/01/31 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |  

メリー ワントワネット  

4. 私にも かつて、、

気付きが得られて本当によかったですね。私も スピリチュアルなことではなかったですが、数年前打ち込もうと思って頑張っていた事がありました。もう勢い良く車輪も回っていたのにストップがかかり 先に進めず、結局やめることになりました。
ちょっと人にも迷惑かけてしまいましたが、その後しばらくしてストップかけられた理由がわかる出来事が起こり、感謝しました。
きっと、Mariaさんは絶妙なタイミングで自ら気づけたのでは?後からしみじみ理解が深まるのではと思います。

2011/01/31 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |  

Maria  

5. ありがとう^^

>ここなん

いつもありがとうね。
天使はその人に必要なメッセージをくれるから
これが今の私に一番大事なメッセージ。
とっても感謝しています。

ふんわり包まれて、あったかいよ。
心配かけちゃったみたいでごめんね^^

それから、ピグのお部屋に
リンゴと白いキャンドル、ありがとう♪

2011/01/31 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |  

Maria  

6. そうだったんですか!

>メリー ワントワネットさん

ありがとうございます^^

絶妙なタイミング・・・そうかもしれません。
今まで、割とゴーサインばかり受け取ってきたので
行け行けドンドンで、とにかく進んでました。
それに慣れ過ぎていたのかもしれないですね。

はじめてストップがかかって、戸惑ったけれど
それも大事な気付きの形なんだということが、今はわかります。

メリー ワントワネットさんのコメントを拝見して
やっぱりそうなのだなと確信できました!
いつか、実感として、もっと明確に理解できる時が来るのかもしれませんね^^

2011/01/31 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |  

詩音  

7. (^^)

本当は天使や天界と繋がる事って、とっても素朴で自然な事なのに、今のスピブームというかそういう時代の中で『こういう体験をしました!」とか『スピを学んでるならこうあるべき!』とか『こういう資格がなきゃ、天界と繋がれない』という事に振り回されてしまったりもしちゃうね。
癒しを求めていたはずなのに、なんかこんがらがって疲れちゃったり。本当はとてもシンプルな事なのに、難しく考え過ぎてしまったり。でも、きっとそんな時間も必要だからあるんだろうね^^全てがOKで、すべてが二重○
立ち止まって無になった時、どんな新しい世界が見えてくるのか、ワクワクだね♪

2011/02/06 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |  

Maria  

8. そうなんです

>詩音さん

昨夜は部活で楽しかったですね!≧(´▽`)≦

まさにそうなんです。
色々知りたい!と思い過ぎて、外にばかりアンテナを張り巡らせて…
周りのスピ友さんを見てると焦ったりもして、自分の場所を探すのに
必死になっている自分がいました。

でも、答えは自分の内にしかない!!という結果にたどり着いて
今は少しお休み中なんです^^

もっと自然に親しんだり、動物と触れ合ったり
身体にいいものを食べたり、適度な運動をしたり。
そんなことが大事なのかなって思います。
チャクラのお掃除ですね^^

詩音さんが、「全てがOK!全てが二重○!」と言ってくださるのは
とっても心強いです♪
めちゃ嬉しかったです。ありがとう詩音さん!(‐^▽^‐)

2011/02/06 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest