Humming Bird

つらつらと…

おすすめブログ

以前、シータヒーリングのお友達が、この方のブログを紹介されていたのをきっかけに
いつも拝見させて頂いているブログがあります。
全く面識はないですし、セミナーにも参加したことはないのですが
素敵なブログなので皆さんにシェアしたい!と思い、勝手にご紹介させて頂きます^^


滝ノーラ★自由気ままに生きてます 』 ← こちらをクリック


どんな風に素敵か?ということを書いてみようと思ったのだけど
筆舌に尽くしがたい、とはまさにこのことで、私の言葉では到底お伝えできません。
読んで頂くのが一番かな^^


本当に愛に満ちた人です。
いつかお会いしてみたいな

Comment

フリージア  

No title

Mariaちゃん、素敵なブログをシェアしてくれて本当にありがとう☆
今読みながら泣きまくっていました(笑)
朝から浄化だわ(笑)本当は強くなんかなくて、弱虫で泣き虫で王子様に守られて愛されて生きていきたいお姫様な、そんな自分を隠してた(笑)くーー。(笑)これからはお姫様な私で生きていくわ☆

2012/12/12 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |  

Maria  

フリちゃんたら(笑)

良かったー≧(´▽`)≦
私もシェアしてもらったから、そうだ皆さんにも!と思ったの。
だってだって、こんなにステキングなんだもん♪
ノーラさんのブログを読むと、なーんにも難しく考えなることないんだなー るるるん♪って
思うんだよね^^

フリちゃんは、実は乙女でお姫様なのよね… ( ´艸`)ムフ
隠してたの???もう知ってたもん(笑)
私はかぼちゃが好きだから、かぼちゃの馬車になってフリちゃんを乗せて爆走してあげるー
ガラスの靴が必要よ!2、3個用意しておいてね☆(意味不:笑)

2012/12/12 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest