Humming Bird

つらつらと…

癒し系カワイ子ちゃん

今日は用事でお出掛けした帰りに、ちょっとショッピングモールをブラブラ。
可愛いものを見つけてしまい、つい衝動買いです。

リップケース1 ←ピンクのリボンがキュートなこのコ(〃∇〃)

リップケース2 じゃじゃん!実はリップクリームケース☆

目薬ケース1 ←お次はフォルムの愛らしいこのコ。

目薬ケース2 目薬ケースなのだけど、 iPod shuffle&イヤホン入れにピッタリ☆


このようなコたちに惹かれ・・・
これらのコーナーの前で、20分ほどデレデレしていた怪しい私です。
幾つになっても可愛いモノは可愛いのでよし!(と言い聞かせる)

ゲットした可愛いコを連れ、ルンルンで帰途につく私。
すると急に、前からおまわりさん!
どんどん寄って来るおまわりさん!!

「な・・・なに!? 私、何かヤバいことある?(((( ;°Д°)))) 」 ←心の声

すると、おもむろに何かを取り出して
「ハイ!」 と私に・・・

おまわりさんから

うーむ。
この黄色いの、何に使うんだろ。上に穴が開いてるから、どこかにぶら下げるのかな?
この紙にも本体にも、何の説明書きもないので???です。
きっと夜道で光るのね。
よくわからないけど、ありがとうございます^^

それにしても、おまわりさんが近寄ってくると、何か焦りますよね・・・
私だけかしら?w( ̄▽ ̄;)w

追記(12/20):今日、この県警の黄色いモノを自転車の後ろのカゴにつけている人を2名発見しました!

Comment

ayumi  

かわいいね

なんだか手作りって感じでほんわかするね。
可愛いものは幾つになっても可愛い。
ほんとにそう思うよ。
私もちまちましたもの好きだしね^^
そういう心はずっと持ってていいんだもんね♡

2012/12/17 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |  

Maria  

あったかいよね

うん。手作りのあったかさが大好き^^
見てると癒されるし、何かニコニコしちゃう。
ちまちましたものはいいよね。お値段も手ごろだし♪

高校の同級生でね、可愛いモノ好きな手作り男子(もはやおじさんだよねw)がいるのね。
絶対喜ぶと思ったから写メ送ったら、「可愛い!作りたい!!」ってなって
全方向からの詳しい写真を送らされたよ(笑)
男性でも「ラブリー好き」を貫いてる人がいるんだもん、女子はもっといいよね (´∀`)

この警察の黄色いのも、もうちょっと可愛いといいのになー ( ´艸`)

2012/12/17 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |  

フリちゃん  

No title

あら、可愛い♪
奥さん、20分もデレてたらかなり怪しいでっせ(笑)
ま、私もそんな感じでいつも怪しいけども(笑)

おまわりさん・・・・ありがとう・・
だけど、使わないって感じだね(笑)
うんうん。私も車に乗っててパトカーが後ろに来ると、
「え?スピード違反してた?え?え?」ってキョドる(笑)

手作り男子(笑)素敵ね♪うちの次男もそういうタイプだわ☆

2012/12/18 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |  

Maria  

だって ~ヽ(;´Д`)ノ

フリちゃん、お返事遅くなってごめんね。
検査後、全然バリウムが出なくて、昨日は悶絶の一日を過ごしてました^^;

だってだって、このリップケースね、いっぱい種類があったのよ~
幾つもいらないし、一個選ぶのが大変で大変で…
しかもレジ前のコーナーだったので、かなり怪しかったはずー(;´▽`A``

フリちゃん、引越す前はノンビリ運転してたかもしれないけど
今は結構飛ばしてたりして…
奥さん、違反に気を付けなはれや!(笑)
私はちんたら運転だから大丈夫だもーん♪あ、逆に迷惑?

次男ちゃん、手作り男子なんだね^^とっても穏やかで優しいんだろうな。素敵だわー♡

2012/12/19 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest