Humming Bird

つらつらと…

今週のメッセージ(1/7~13)

今週のエンジェル・メッセージ です。

今週のメッセージ(1/7)

あなたの内面に、変化の兆しが見えます。
習慣的に行ってきた行動や、慣れ親しんできた考え方や発言に
違和感を感じることがありませんか?

何も心配することはありません。あなたは光に向かっています。
この変化は成長の証であり、喜ばしいことです。
今の自分にふさわしくないと思う行動や発言に気付いたら
そのままにせず、新しい行動と発言に置きかえましょう。

あなたの内面の声に耳を澄ませてください。
繰り返し湧いてくる感情に、注意深くなりましょう。



おはようございます^^
最近「女神のカード」を引くと、いつもこのカードが出てきます。
バタフライ・メイデンは、変化を体現する女神さまです。
変化する過程において、自分の心の声を聞くことは何より大事ですね。
昨日のリーディングで出ていましたが、今月は天界からのサポートを大いに感じられる月であるようなので
変容のアシストもバッチリです♪
要らなくなった古いモノたちを手放して、安心して変化していきましょう (´∀`)


それでは、今週も元気にお過ごしくださいね

Comment

May  

No title

素敵なカード、素敵なメッセージ(o^^o)

Mariaのメッセージはとても安心するの。
この安心感こそが、メッセージだよなぁ、、と思います(^-^)

2013/01/07 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |  

ayumi  

こんにちは

変容。
かあ~^^

私の今日のカードも成長とかそういう類のものだったよ^^

なんか色々リンクしてるね。

嬉しいなあ~♡

2013/01/07 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |  

Maria  

Mayへ

ありがとうMay~。
Mayは私の使う言葉を、長年聞き慣れてくれてるからかな(〃∇〃)
安心させてくれる天使に感謝♡

変容のカードも良いんだけど、「LISTEN」のカードがね、見れば見るほど良いの。
単純明快でありながら、不思議と引き込まれる深いカードだよね^^

2013/01/07 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ayumiちゃんへ

そうなのよー(*^▽^*)
私も今日、ayumiちゃんのブログ見て「あっ、成長!」って思ったよ^^
結構リンクしてることも多いよね!

人は誰しも、少なからず変化し続けているとは思うんだけど
自分の変化に気付いているか?というのは、大きいことだよね。
意識できてると変容も早いし・・・無駄が少ないっていうのかな。
ayumiちゃんもきっと、日々そんな変化を感じてるんじゃないかな?って思いました(^^♡

2013/01/07 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest