Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


今こそ

嫌な事や怖いことが、つい頭を占領してしまって、どうしようもなくなる負のスパイラル。
ハッと気が付くと、感情がどんどん先走って、イメージがエスカレートして
あぁ、ダメダメ。違うこと考えなきゃって引き返して。
でも「そんな風に思う自分もいるんだ。これも自然なことだからOK!」って思える時と
「このままだと、悪いことがどんどん現実化していっちゃうかも」なんて焦る気持ちと
行ったり来たりを繰り返しています。


悪いことが見つかると、つい頭で掘り下げたくなるクセ。
過去に学んできたことや、新たな情報や、色々なものを引っ張り出して並べてみて
きっとこれが原因だ!とか、あーじゃない、こーじゃない、と考えたりして。
もし原因が特定できたとして、前向きに改善していければいいのだけど
大体が不安の中で模索していることだから、そう簡単にはいかなかったりするんです。
だったら今は、あれこれ頭で考えてても仕方ないね(^_-)-☆


私が学んできたもの。
エンジェルヒーリング。シータヒーリング。クリスタルのセルフヒーリング。
色々試して、とにかく自分を癒そう。今こそ、それらを使う時なんだ。


私の身に起こることは、みんな私のために起こること。
それは気付きのきっかけ。大きなギフト。
全てに感謝

Comment

ayumi  

こんばんは

うん、そういう事あるよね。
どんどん掘り起こしちゃって、、だからどうだ、って事じゃないのに
ついつい根底までいっちゃう。
でも最後は結局考えてもしょうがないや。に落ち着く。
だったら考えなきゃいいやって思ってても考えちゃうのよね。
で、その過程のどっかで折り合いをつけようとしてる自分に気づく。
でもマリアちゃんは自分でどうしたらいいかもうわかってる。
だから絶対大丈夫。
願うもの、願う事、マリアちゃんが望んだ方法や答えをきっと引き寄せるよ。
だから安心安心。
全部手放して天使にお願いして待ってようよ^^

2013/01/20 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ayumiちゃんへ

ayumiちゃん、ありがとう。
私も無理矢理折り合いを付けようとしてて、これでいいのかな?って思ってたけど
文章にしたら、ちょっと気持ちが整理できたように思うよ。

ayumiちゃんが書いてくれたことから、ふと気付いたことがあったの。
私が願うこと… それがどんなに小さな「初めの一歩」のようなことだとしても
そこには必ずエネルギーが宿ってるんだよね。
だから「こんなんじゃいけない」って、マイナスから戻ってくることを繰り返すよりも
少しでも明るい希望を抱いて、ゼロから前に踏み出すことが大事だよね。
私の人生、それができるのは私だけなんだもん。

うん、後は天使をはじめ、護ってくれてる存在にお任せして待てばいいね。
天使たちもそれを望んでくれてる。それを感じられるから、きっと大丈夫。
ayumiちゃん、励ましをありがとう!

2013/01/20 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

