Humming Bird

つらつらと…

今週のメッセージ(2/25~3/3)

今週のエンジェル・メッセージ です。

今週のメッセージ(2/25)

内なる声を聴きましょう。
心身が感じることに、注意を払いましょう。

頭で考えても、わからない時があります。
理解しようと努力を重ねてみても、全く答えに辿り着けないことがあります。

でも… どうか感じてみてください。
あなたは自分の心と身体で、その答えを既に受け取っているのです。
メッセージの多くは、あなたの感情や肉体を通してやってきています。
感情や肉体が反応している場所と、対話してみましょう。

直ぐにはその感覚を認識できないかもしれません。
しかしそれらは、常に正確で、叡智を秘めたメッセージです。



今日は、すっかり更新が遅れてしまいました。
カードを引いた時間が遅かったので、自然光だと暗く、写真もいつもと違うテイストになりました。
でも、たまにはこんなのもいいかな?と思います^^


今週は、「心と身体の素直な反応に、意識を向けてみる」というメッセージを受け取りました。
思考は、色々な理由をつけて自分好みの形に受け取ろうとする傾向がありますが、感覚感情はいつも正直です。
「いま私は○○だと感じているなぁ~」とか「何だか身体が緊張してるみたい」とか
起こっている反応から自分を観察してみると、意外な自分に気付いたり、何か新しいものが見えるかもしれません。


今週から、少し暖かくなるとの予報が出ていました。すぐ3月に入りますし、春も確実に近付いてきていますね
皆さんにとって、今週も楽しい週になりますように

Comment

Add your comment

Latest