Humming Bird

つらつらと…

今週のメッセージ(3/11~17)

今週のエンジェル・メッセージ です。

今週のメッセージ(3/11)

あなたの生命を輝かせましょう。
内なる光を、喜びと共に放ちましょう。

あなたが輝けないでいるとしたら、それは古い考えや習慣のせいかもしれません。
今のあなたには、もう古いやり方が合わないのです。
あなたは変わり続けています。
新しい方法を手に取ることに、罪悪感を覚えないでください。

また、変化することで「今まで持っていたものを失う」と考えるのは間違いです。
あなたは、どんな時にも完全で、全てを手にしています。

あなたを守る天界の家族も、いつもあなたを祝福し、サポートしています。
怖れや不安を手放し、心身を浄化し、あなたらしく輝いてください。



今日は3.11 東日本大震災から2年です。
今日は皆さんの中に、様々な思いが駆け巡る一日であるかもしれません。
リーディングで最初に出たカードが 『Hello from Heaven』 でした。


あなたは、あなたのままで。
自分に正直であることを、どうか押し殺してしまわないように。
愛と光を見ていれば、大丈夫。クァン・イン(観音)が、そう伝えてくれました。


今週も、健やかな心で過ごせますように

Comment

ayumi  

No title

まさに今日のためのカードっていう気がします。
それにとっても光り輝いてる。
「震災という過去(闇)を振り返ってしまう事は仕方ないし、思いだしてくれてありがとう。だけど、光に向かう事を忘れずに」っていう天界の存在や震災でお亡くなりになった方々からいま、生きている人達へのメッセージの様にも感じました。

まだ二年。されど二年。
様々な思いが皆さんの心にありますよね、きっと。

震災関係者の方々やそうでない方々にも。。。
考えさせられる出来事だと思います。
まだ終わってない気がします。

2013/03/11 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ayumiちゃんへ

いつもありがとう。ayumiちゃん。
そうだね、とっても光り輝いてる^^

画像にしちゃうとよく見えないんだけど、この右の『CLEANSE & DETOXIFY』なんて
内側から光が噴射しているように見えるくらいよね。
そしてクァン・イン。私、このカードを引いたのは初めてかもしれないな。

震災の日として、特別意識してリーディングしてはいないけど
やっぱり私たちにとって、決して忘れることのできない、忘れちゃいけない大きなことだから
天界からも、多くのメッセージが注がれたんじゃないかと感じています。

まだ時が止まったままの人もいらっしゃる現状だけど…
内なる光を、喜びと共に放つことができる日が必ず来ることを信じてやみません。

2013/03/11 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest