Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


4月のエンジェル・メッセージ

今月のエンジェル・メッセージ

4月のメッセージ(4/1)

あなたは、豊かさに包まれています。
全てを持っています。

宇宙は無限。
そしてこの星も、大いなる豊かさの塊です。
私たちは既に、必要なものを全て手にしているのです。

あなたが、その豊かさに気付き、しっかりと目に映し
感謝と共に受け取るならば
祝福は何倍にもなってかえってきます。



今日から新年度の始まりです。
1日と月曜日が同時だったので、週のメッセージは明日、改めてUPしますね^^


今日はとても力強いカードでした。
リーディング前のお祈りをして、カードに触れている間中、
頭の深部がグラグラ揺れるほどの強いエネルギーを感じていました。
こんな感じはとっても久しぶり!


メッセージはとてもシンプルでしたが、パワフルです。
最近、欠乏にフォーカスしてしまいがちだったので、横っ面を引っぱたかれてハッと目覚めた感じ(笑)
こんなに豊かなのに、ちょっと見失ってたなぁと。
こうしてメッセージを受け取ることができることにも、改めて感謝です。


今日から、新しい何かがスタートする方もいらっしゃるかもしれません。
萌えいづる春のエネルギーに乗って、快適に進んでくださいね!

Comment

ayumi  

No title

こんにちはマリアちゃん。

パワフルなメッセージをありがとう。

ついつい負のエネルギーにフォーカスしてしまいがだけど、
そうするときっと引き寄せちゃうんだよね~。
正のエネルギーにフォーカスするってエゴとも闘わなきゃいけないからなかなか難しいんだけれど、、(闘うっていうか、エゴをどうとらえるかなんだけれど。。)
でも、その方が心が豊かになるのは確かだよね。
そしてそのまま正のエネルギーを引き寄せたいよね。
いつも素敵なメッセージありがとう。

2013/04/01 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ayumiちゃんへ

ayumiちゃんこそ、いつもありがとう(〃∇〃)

そうよね~。悪いことも、自分が掴みに行っちゃうんだよね^^;
実は私ね、先週ずっとクサクサしてて、悪いことばっかり引き寄せてしまってたの。

今日はこのカードを引いてメッセージもらって、気持ちが切り替わったから
「豊かさ」を象徴するような出来事が沢山あったよ!気付けると受け取れるんだね♪
とっても嬉しかったです。天使たち、さんきゅー (´∀`)

2013/04/01 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

