Humming Bird

ARTICLE PAGE



今週のメッセージ(4/1~7)

今週のエンジェル・メッセージ

今週のメッセージ(4/1)

積極的に行動してみましょう。

あなた自身が、能力の宝庫です。
秘めていた力は今、外に向かって開いています。
自分の力を信じ、勢いに乗って飛び立ちましょう。

あなたの望みは実現し、幸せな結果が訪れます。



一日遅れですが、今週のメッセージです。
今日から、エンジェルタロットも加えていきますね☆


エンジェルタロットは絵が素敵なんです。ものすごく細かく描いてあって、美しい。
始めの頃は、この緻密な絵に慣れなくて、シンプルな絵の方が受け取りやすいと感じてましたが
慣れてくると、見れば見るほどイメージが涌いてくるカードです。
タロット的な使い方にこだわらず、オラクルカードとしても十分、いや、十二分に使えるカードなので
タロットが苦手な方にも、おススメします。


今日もまた、パワフルなカードでありました。
「地に足が着いているからこその飛翔」というイメージです。
浮足立っていて、何となく勢いで飛んじゃうこととは違うので、自分を信じ、安心して飛んでくださいね^^

- 0 Comments

Leave a comment

