Humming Bird

つらつらと…

今週のメッセージ(4/29~5/5)

今週のエンジェル・メッセージ

今週のメッセージ(4/29)

あなたの直感は、宇宙に繋がっています。
そのしくみは、揺らぐことなく
美しく整えられたエネルギーの流れです。

あなたが物事を判断するときにつかっているものを
今一度、見直してみましょう。

培ってきた「知識や経験」
円滑に進めるための「決まりごと」
同じ間違いをおかさないための「用心深さ」など
色々あると思います。
それらも、もちろん大事なものではあります。

しかし、それらをはるかに超える勢いで湧き起こり
あなたに訴えかけてくる感情があるならば
それを無視してはいけません。

直感に従うことで
今までにはない視点で、物事を見るようになるかもしれません。
そこから人生が大きく変化していくこともあるでしょう。

しかし、怖れることは何もありません。
それは無条件の宇宙からの贈り物であり、祝福なのです。



今日のリーディングは、少し戸惑いがありました。
カードの意味通りにとると、受け取ったことと逆になってしまうと感じたんです。
カードの内容が、受け取ることと多少ずれている、なんてことはいくらもあったけど
大きく見れば、ラインは外してなかった。
でも今回は全く逆だったので、さてどうしたものか… と一瞬止まりました。


最後に引いた(落ちた)カードで、視界が一気に開けて
不安も戸惑いも、きれいになくなったんだけど
このリーディングこそが、私にとっては「今までにない視点」で物事を見る経験だったのかも。
目に見える情報って、自分が見る世界をこんなに限定してしまうものなのね。


自分を開いて直感を受け取り、抵抗せず柔軟に対応する。
難しく思えるけど、慣れてしまえばいいのよね。
ものを見る基準は過去ではなく、未来にあってもいいのねーと思ったら
それだけでとっても楽しくなりました。


なんか、よくわからなかったらすみません(汗)


さて、GW真っ只中ですね。
遊びに行ったり、ゆっくり身体を休めたり… お休みの方は存分にリフレッシュしてくださいね!
うちの旦那さんは全く休みがないので、(たまには)労わってあげようと思います^^;

Comment

May  

No title

あ、なんかわかる。
この感覚。

2013/04/30 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |  

Maria  

Mayへ

わーい♪
わかってくれて嬉しいな (´∀`)

2013/05/01 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest