Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


シータヒーリング

19日・20日とシータヒーリング基礎DNAコースを受けてきました。DNA

基礎は3日間で、明日を受けて終了です。

まだ途中なので詳しくは書けませんが、既にもう変化が起こり始めているので、

今感じていることを、少しだけお伝えさせてください。

シータヒーリングについてクリックこちらをご覧になってください。)




今まで私のベースは、エンジェルリーディングでした。天使の羽

セミナー等でも、天使やカードリーディングについて学んできました。

今まで、シータヒーリングのセッションは何度か受けていましたが

私の中では 『エンジェルとは全く違うもの』 という印象がありました。





でも、実際学んでみたら…

これをマスターすると、天使の存在を、今までより鮮明にハッキリと感じられる!

何のツールもなく、天使と簡単に繋がることができてしまう!!
という事がわかったんです。

全てなるものの創造主のエネルギー層に上昇し、その愛と光が体中を駆け巡る感覚。

全てなるものと一体化している感覚。全てのチャクラが開き、活性化している感覚。

深い瞑想状態に入ったときに感じていた状態に、ほんのわずかな時間でなってしまう。

シータヒーリング、ミラクル!!素晴らしいです。





教えていただいて、一番嬉しかったことは

シータヒーリングは、あまたのリーディングやヒーリング手法と喧嘩する部分が全くないばかりか

前から持っている手法でのリーディングやヒーリングを、更にパワフルにできる
ものだということ。

これは、学びながらも充分感じられました。今まで学んだことや、やってきたこととの間に

矛盾を感じて混乱することがないからです。

私はカードリーディングが大好きですが、シータヒーリングで学んだことを応用すれば

カードを開いた瞬間に、一瞬にして沢山のメッセージを受け取れるに違いないと感じました。





そしてまた、もう一つ嬉しかったことは

シータヒーリングを学ぶことにより、自分の感覚への信頼が強まったということです。

常にベストな状態を保つことは難しいので、下降気味の時は不安に襲われました。

特に自分が『判断』してしまうことへの恐れを手放すのは、困難な作業です。

でも、シータヒーリングは常に創造主と繋がって行う共同作業であり、私は伝達者です。

創造主と繋がった状態で観えるものは、創造主が観せているもの。

観えているものの意味がわからないことも沢山あるので、決め付けることは不可能なのです。





インストラクターの方は 『シータヒーリングは瞑想です』 と仰っていました。

私はメディテーションサークルに参加していますし、家でもお風呂や寝る前に瞑想します。

瞑想に慣れている方は、シータヒーリングの感覚が掴みやすく、理解も早いと思います。





そして何より、ヒーリングやセラピストのお仕事をされている人にお勧めです。

カード系でも、オーラソーマ、フラワーエッセンス、クリスタルでも、レイキでもヒプノでも、

また、どんな種類のアチューメントにも応用できて、よりパワフルにしてくれます。





最後に、私の病気(パニック障害)にもダイレクトな効果が早速出ています。

ここが私の一番の課題なので、良い効果が出ることを何より願っています。

それについては、また今度詳しく書かせてくださいね。





少し興奮気味で、なんだか読みにくい記事になってしまってごめんなさいあせる

今日も読んでくださり、ありがとうございました。ラヴ

Comment

Caterina改め*Aerith*エアリス*  

1. こんにちは

いつも頑張っておられますね♪
前向きに頑張っているMariaさんはとっても素敵です(・∀・)

応援してます☆

2011/02/21 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |  

Maria  

2. Re:こんにちは

>*Aerith*エアリス*さん

コメントありがとうございます^^
Aerithさんも、ご自身の変化を日々感じて前進されていらして
私も嬉しく、大きな勇気をもらっていました。

Aerithさん・・・とても素敵なお名前ですよね^^
どんどん本質に近付いていらっしゃるイメージです(〃^▽^〃)
私も頑張ります^^

2011/02/21 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |  

あんじぇ  

3. 嬉しいですね♪

また、新たなステップを進み Mariaさんがキラキラと輝いているのが、伝わってきます☆彡

私も、昨年 セドナ在住のブライアン・シャイダーさんの DNAアクシベーションのセッションを受けました。

その後、様々な変容がありましたよ♪

Mariaさんも、これから益々楽しみが増えて来ますね♪ 
頑張ってきた分、それ以上に 幸せが降り注ぎますよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2011/02/21 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |  

Maria  

4. 初めて知りました!

>あんじぇさん

コメントありがとうございます^^
ブライアン・シャイダーさんのDNAアクティベーション、初めて聞きました!
早速検索してみました。同じように、肉体や細胞に働きかけるものなんですね。
病気の癒しにも、大きな効果がありそうです^^

ワンネスへのアプローチは、本当に様々なものがありますね。
あんじぇさんの変容、今度教えてください!

2011/02/21 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |  

詩音  

5. 素敵^^

おお!Mariaちゃん、ちゃんと行動してる。
すごいよ~^^

私、最近ある事に気づいたの。
こうしてセミナーとか受講してる方のブログを読む度に、決まって

『すごいな。いいな~。私も受けたいな~。でも、沖縄に住んでるから無理だよね。飛行機代かかるし、ましてや家族を置いて自分の事だけの為に東京に行くなんて絶対駄目だよね。それに、1人で行ってパニックの発作が来たらどうする?やっぱり無理だ。あ~、なんで沖縄に住んでるんだろう。』

こうして自分で自分に制限かけまくっていたんだな~って。

天使もマスターも妖精も女神も信じてるといいながら、どこかで『無理。私にはできない。行けない。』と思い込んでいる。
こんな矛盾や制限を今年は断ち切るつもりです。ミカエルの剣でばっっさり切ってもらうw
うん。Mariaちゃんの勇気をちょぴっとわけてもらいました^^ありがとう^^

2011/02/21 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |  

Maria  

6. 是非詩音さんにも・・・

>詩音さん

ありがとうございます。不自由な身体ながら、できる範囲で頑張ってます^^
今年は不思議と導かれて、現実する年だと感じています。

詩音さん、シータのセッション受けて、すごく良かったと仰ってましたよね!
制限を越えて望む形を視覚化して、是非叶えてください^^
詩音さんはエンジェルにも精通していらっしゃるから超オススメです☆

沖縄という地は特別スピリチュアルで、素晴らしい土地だと思います。
何と言っても大地や自然のエネルギーに満ち溢れていますよね^^
沖縄でシータのセミナー、受けられたら最高ですよね。

今日、インストラクターさんに聞いてみますね!

2011/02/22 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |  

ami☆  

7. こんにちは

最近マリアちゃんがとっても精力的に動いているようでなんだか嬉しくなっちゃいます。

私もまえから受けたかった方の養成講座が関西で開かれる事になり、申し込みをしました。

まだ先ですが、楽しみです。

その前にまたレイキのティーチャーズコースの二回目を受けます^^

私もがんばろうっと。

シータヒーリング、名前は聞いたことあるけれどどんなんか良くわからなかったのですが、マリアちゃんのブログ読んでちょっとだけわかった気になってます。

後ほど「シータヒーリングとは」を読んでみますね。
いつも新しい発見をありがとう。^^

2011/02/22 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |  

maki  

8. こんにちは。

シータ講習会に行こうか悩んでいるところでした!
今、この記事を読んで、これは行かないと!!ってなんだかワクワクしてきました☆
都合がつく日を探して、参加してみたいと思います。
ありがとうございました☆

2011/02/22 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |  

Maria  

9. ami☆ちゃんこそ!

>ami☆ちゃん

ami☆ちゃんこそ、精力的に前に進んでるように私には見えますよ。
私の中では前から、ami☆ちゃんはとてもフットワークの軽い人という印象です^^

新しく受けるのは、何の養成コースなのかしら?ワクワク・・・♪
レイキのほうも、順調に進んでいますね!
頑張ってるami☆ちゃんから、私もかな~~~り励まされていますo(^▽^)o

シータいいですよ!レイキにプラスしたら更にパワーアップかも^^
またお互いの体験をシェアし合おうね!

2011/02/23 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |  

Maria  

10. おおぉ!!

>makiさん

makiさん!とっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

実は私、シータヒーリングは自分には絶対無理だろうと
長いこと思い込んで、逃げていたんですよ。
でも、創造主は何度も何度も私に働きかけてくださって
『わかりました。もう降参です。受けます・・・・』という状態で受けました。

基礎セミナーではありますが、昨日で3日間を終えてみて
シータから逃げられなかった意味が、ようやくわかりましたよ^^

makiさんにとっても、メッセージだと思います。是非受けてみてくださいね。
感想をシェアし合っている私たちの姿が、既に見えますよ^^

2011/02/23 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |  

ami☆  

11. Re:ami☆ちゃんこそ!

>Mariaさん

おはよう。
新しく受ける予定なのは、リーディングセラピストです。
本当はチャネリングセラピストを受けようと思っていましたが、今回はリーディングに惹かれたのでそちらにしました。
楽しみです。
一段落ついたらシータグーリングも考えてみようかな^^♪

2011/02/23 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |  

Maria  

12. そうなんだね^^

>ami☆ちゃん

おおぉ、リーディングセラピストなのね。
それは楽しみだね。何気にチャネリングも興味ある~~^^

シータヒーリング、とっても良かったよ。
どんどんセミナーを受けてレベルが上がっていくと
病気に働きかけるコースも受けられるみたいです。
セミナーでも、DNAとか、細胞とか、知らない言葉もたくさん^^

そんな意味でも私に必要だったと感じたし、新鮮でした。
ami☆ちゃんもぜひぜひ~(≡^∇^≡)

2011/02/24 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

