Humming Bird

つらつらと…

今週のメッセージ(5/20~5/26)

今週のエンジェル・メッセージ

今週のメッセージ(5/20)

あなたは今、とても敏感になっています。

あなたの日頃の心掛けにより、内面が整理されたせいで
外に対しても、以前ほど防御の必要がなくなってきているので
その分、影響を受けやすい状態にあります。

あなたの感性は研ぎ澄まされていますので
人間関係や環境の中に、害がある感じや違和感を受け取ったら
なるべく距離を置くようにしましょう。

しかし、何か問題が起こりそうになった時は
大天使ラギュエルが、関係性に調和をもたらすよう働いてくれますので
心配はいりません。
その調子で内なる浄化を続け、あなたらしく楽しんでください。



おはようございます。また一週間の始まりですね。
こちらは霧雨が降っていて、少し肌寒い朝です。


今日は好きなカードが出ました。女神のカードの『WHITE TARA(ホワイト ターラ)』
ターラは、ヒマラヤで修行した女性隠者で、仏として解脱した後にターラ(多羅菩薩)になったと言われているそう。
観音さまの涙から生まれたとされる女神です。
躍動感に満ちたパワフルな女神たちも素敵だけど、ホワイトターラはもっと静かなイメージ。
ホワイトターラの持つ純粋さや優しさ、穏やかさにとても惹かれます。


今日のリーディングにあるように、今は様々な気付きがあり、内面の整理が進んでいる感じがします。
でもまだ過渡期だから、変化がしっかり自分のものになるまでは、無理は禁物、ということなのかな。
皆さんも、何か感じるところがあるでしょうか。


それでは今週も、あなたらしくスタートしましょう

Comment

Add your comment

Latest