Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のメッセージ(6/3~9)

今週のエンジェル・メッセージ

今週のメッセージ(6/3)

『求めよ さらば与えられん』

機は熟しました。
幸せの使いがあなたのもとにやってきます。

この時期は、大らかで前向きでいることが結果につながります。
子どものように純粋に願い、期待し、喜んで受け取りましょう。

願いが叶うはずがないと諦めたり
自分には受け取る資格がないからと、卑屈になったり
あなたにはたらく様々な力について、信じられないと思ってしまうと
差し出されたギフトに気付くことができません。

ただ純粋に願い、求めましょう。
後は、それがもたらされることを楽しみに待っているだけでいいのです。



おはようございます。
先週は珍しく忙しい週となりましたが、充実して過ごせました。


先週に引き続き、今日のリーディングでも「天の助け」が鍵のようです。
歳を重ねると、経験則や思い込みから、純粋に願い求めることが難しくなってきます。
子供の時は、神さま(とか、そのような存在)にお願いをしたら、あとは安心して待っていることができたけど
大人になると、無意識にいろんな「おまけ」をつけちゃいませんか?
願いが叶うプロセスについて思考してみたり、願いが叶うための条件を勝手につけてみたり…


今週は、『求め、その後のもろもろは手放し、ただワクワクして待つ』 ことを実践したいです。
もしかしたら、それが一番早道なのかもしれませんね


ではでは今週も、Happy Go Lucky!( ´ ▽ ` )ノ

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。