Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


デビュー!?

昨夜、私のフラの友人でもあり、シータヒーリング・インストラクターのラヴMANIさんラヴ

家に来てくれました。

とってもスペシャルなプレゼントと共に…プレゼント

それはなんと、私の名刺でした。

(若干ボヤケ気味ですみません。雰囲気だけでも感じて頂けたら嬉しいです^^)


$Harmonia(ハルモニア♪)


セミナーや瞑想会に行くと、スピなお友達との出会いも多くなりますが

何かしら活動されている方が多く、皆さん名刺をくださいます。

私もいつか作れる日がくるのかな…とは思いつつも、とても恐れ多く

そのようなものは、しっかりお仕事として始められるようになってから!という

強固なまでの思い込みが入っていました。

MANIさんは、シータのプチセッションを何度もしてくれていますし

私の思考パターンは、すっかりお見通しなのですよね^^;

こんな些細な動き出しも、自分でチャッチャと進められない私なのですが

手を引いてくれたり、背中を押してくれる素敵なお友達がいてくれることに感謝は尽きません。

これからは自分にシータヒーリングを使って、思い込みもどんどん置き換えていけますし

そろそろ始動してもいい頃かな、と思い始めました。

もちろん、モニターの方を募って沢山練習させて頂いてからになりますが

行動あるのみ!!





おそらくシータヒーリングとカードリーディングのコラボから始めますが

今日は具体的なプランを立てる1日にします。

明日の5日は新月ですし…あぁ、アファメーション10個でおさまるかしら…汗☆





いつも私を導いて下さる、MANIさん。

とっても素敵なシータヒーリングのインストラクターさんで

ワンネス・ディクシャ・ギバーでもいらっしゃいます。

シータヒーリングのセッションやセミナーを、精力的に行っていらっしゃいますので

ご相談&ご興味のある方はご連絡してみてくださいね。

パワフルなヒーラーさんに間違いないのですが、とても自然体な方なので

緊張しすぎることなく、初めてでも安心してお任せできますよ^^

あくまでも私のイメージですが、精霊のようなイメージを持つ素敵な方です。風精霊

情報記載の許可を頂きましたので、是非是非ご覧になってください。




クリック 『わくわく人生☆夢実現 Puamana Healing ぷあまなひーりんぐ』

Comment

むぅ♪  

1. 素敵ですね^^

きっときっと
たくさん素敵な体験をされる方が
ふえるんでしょうね^^

応援しています^^ノ

2011/03/04 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |  

ami☆  

2. わあ。

おめでとう~♡
凄いよ~、マリアちゃん。
やったね~^^

2011/03/04 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |  

詩音  

3. おおおお!

まりあちゃん、素敵!

シータヒーリングとカードリーディングのコラボって、とっても楽しみだわ。
モニターに立候補しま~す^^

名刺もいいね^^
私も作ろっかなぁ^^

なんか、どんどん新しい自分と共に新しいドアが開いてゆくね。
お互い、自然体でわくわくしながら進んでいこ~う^^

2011/03/04 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |  

Maria  

4. ありがとうございます

>むぅ♪さん

まだ、全くの手探り状態なのですが、どんな経験も今の私に必要な学びだから
臆せず(これが難しいのですが^^;)やっていきますね。
むぅ♪さんはお店でもリーディング等されるんですよね^^
私も頑張ります!

2011/03/04 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |  

Maria  

5. ありがとう~

>ami☆ちゃん

やるのは誰でもできるのよ~^^;
ami☆ちゃんだってレイキもできるんだから、すぐにでもね♪
目標作って、少しずつ進んでいこうね~!

2011/03/04 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |  

Maria  

6. うわーい^^

>詩音さん

本当ですね^^
行動すると、自然に次の新しいドアが現れて・・・
そうやって次々、新しい自分を発見していくのでしょうね。

詩音さんも名刺作りましょう!(←人に作ってもらった私だけど言う!w)
気持ち、変わりますよ…というか、より気持ちが『入る』感じがしました。

モニター募集の際は、是非よろしくお願いします(〃∇〃)

2011/03/04 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |  

メリー ワントワネット  

7. すごいですね

これから、いろんなことが始まっていきそうですね。また、ブログでいろいろお聞かせくださいね。私もいろいろやりたいことがありますが、まだまだ環境がイエスといってくれないので、Mariaさんのブログをみて刺激を受けたいとおもいます。

2011/03/05 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |  

Maria  

8. ありがとうございます

>メリーさん

いつもありがとうございます、メリーさん。
やりたいと願えば、必ず環境も含めイエス!といってくれるタイミングが訪れます。
それがいつかは人それぞれですし、どんな方法かもそれぞれですが
いつも自分らしくあることを、大事にしたいですね^^

2011/03/06 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

