Humming Bird

つらつらと…

今日のメッセージ

メッセージ8/24


あなたが直面している問題は、過去世の問題に根差しています。

あなたは、そのことを再度しっかりと認識する必要があります。


繰り返される悪しきパターンに、依存してはいけません。

エネルギーはいつも流れていて、一所に止まることはありません。

要らないものは、あなたの意志によって、いつでも手放すことができるのです。


恐れや悪しきエネルギーに、どんなに呑み込まれそうになっても

あなたには、それを跳ね除ける充分な強さがあることを、決して忘れないでください。




おはようございます

久しぶりに、天使からのメッセージをUPしてみました。

この一週間は、いつにも増してカードを引くことが多かったのですが

希望に満ちたメッセージを、たくさんたくさんもらいました。




ものすごく弱っていた時は、優しく包むようなメッセージばかりでしたが

段々と体調や気力が戻ってくるにつれ、 「冷静に物事を見なさい」 「強くありなさい」 と

的確なアドバイスで後押ししてくれるメッセージに変わってきました。

息絶え絶えの時に 「強くあれ」 と言われても、おそらく辛くなってしまうと思うので

そんな微妙な調整までしてくれるほど、天使達は近くで細やかに見ていてくれるんだという驚きと

今ようやく、そんなメッセージを、嬉しさと共に受け取れるまで気力が戻ったんだと思えたことが

ただありがたいです。




ご心配おかけして、すみませんでした。

徐々に調子が戻ってきていますので、ご安心ください。

各地でお天気が荒れ模様ですが、外出の際は、みなさん気を付けてくださいね。

Comment

Add your comment

Latest