Humming Bird

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


タンブル3種

タンブル3種


新たに購入した、タンブルストーンです。

左から、ローズクォーツ・ターコイズ・マラカイト。

近場の石屋さんで買える、1個数百円のタンブルです。




ローズクォーツをお友達にあげることが多く、自分のものがなかったので

石屋さんに行ったら、ターコイズとマラカイトが気になって、共に連れ帰りました。

あまりゆっくりしていられなかったので、特に気になるものを連れてきたのですが

マラカイトは、ネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるし

ターコイズも、悪いエネルギーをはねのけ、困難を乗り越える勇気と行動力を与えてくれるし

今の自分にピッタリだなと思いました。

ターコイズとマラカイトを一緒に使うと、マラカイトの効果が薄れちゃうなんて話も聞きますが

どうなんでしょう?わたしはあまり気にならない方なんだけど、よくないのかな?

ともあれ、それぞれをいろんな石と組み合わせて、セルフヒーリングに使っています。




ターコイズブルーが好きで、ターコイズ色のものはあれこれ持っているんだけど

ターコイズそのものを買ったのは初めて(笑)

なにかお守りになるようなターコイズのアクセサリーを、そろそろ一つ持ちたいな・・・と思って

今ふと時計を見たら、11:11 ☆

「それ、いいんじゃない~?」と、天使が言っているのかな?

- 0 Comments

Leave a comment

