Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


珍しく多忙

最近は珍しく多忙で、家でゆっくりする時間がありませんでした。

30度近い暑さに辟易しながらも・・・なんとか外出して用事をこなせることに感謝。

なかなかPCに向かえず、ブログも途絶えてますが、また来週からUPしますね。




昨日は、美容院で髪をバッサリ切ってきました。

積年のロングヘアを30cmほど切って、今は肩にかからないくらいのミディアムボブです!

頭が軽い!髪を洗うのが楽!乾かすのも、何もかもが楽!!

こんなに未練なく、気持ちよくバッサリ切ったのも久しぶりな気がします。

髪を切るのって、すごくリフレッシュになるんですね^^

似合うかどうか?は別として、ホントにすっきりしました。



わたしの行っていた美容院の担当の方がご夫婦で独立されて、

とっても素敵なサロンをOPENされたので、今回は初めてそこに行ってきました。

素晴らしく居心地の良い、エネルギーの綺麗な空間でしたので、次回に写真をUPしますね!


Comment

ami☆  

おはよう。髪、切ったんだね。
私もちょっと切りたいんだけどなかなか^^
いろいろと心配してくれてありがとね。
わたしもなんだかんだ今バタバタしてます。
といっても私は個人的な楽しみと仕事でなんだけどね(笑)
今日は久々にセッションを受けます。
その体験も含めてまたゆっくりメールするね。
(^^)

2013/10/11 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ami☆ちゃんへ

おはよう、ami☆ちゃん。
色々と話を聞きたいのに~と思いながら、珍しく忙しくてメールもできなくて(>_<)
でも、やっと「動けるしあわせ」を感じることが出来ている日々です^^
ami☆ちゃんもバタバタなのね。
今年は気温の変動が激しい秋だから、お互い体調に気を付けていこうね。

今日は、いいタイミングでのセッションになるといいね☆
またゆっくり聞かせてね!

2013/10/11 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

