Humming Bird

つらつらと…

台風ですね

昨夜の暴風雨で、夜中に何度も目が覚めてしまい、リズムがくるったせいか

朝方、ちょうど熟睡(爆睡?)モードに入ってしまっていて、思いっきり寝過ごし

とっくに起きて活動していた旦那さんに 「あの・・・」 と遠慮がちに起こされたまりあです。

おはようございます・・・

皆さまのところは、台風の状況はいかがですか?かなり早いスピードで北上しているようですね。

さいたまは、ようやく明るくなって雨も上がってますが、まだまだ風がすごいです。

家の中にいても、びゅうううっ!!!と吹き付けます。

海の近くでは被害も大きいようで、これ以上大事に至らないといいのですが・・・

皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

今日は後ほど、久しぶりに天使の記事をUPしようと思っています☆

Comment

ami☆  

おはよー

風すごいね~。
こっちも雨はあがって風が吹いてるよ。
でも気持ちいい風です。
マリアちゃんのお家の方も雨はあがったんだね。
連続で台風きてるよね。
どの地域も大事に至らないといいよね。

2013/10/16 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ami☆ちゃんへ

昨夜から今朝にかけて、すごい雨と風だったよ~
お昼すぎには晴れて、それから洗濯も出来たからよかった^^

今年は本当に台風が多いね。
海水の温度も上昇してきてるみたいで・・・
心配し過ぎは良くないけど、やっぱりちょっと心配になるね(´д`、)

2013/10/16 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest