Humming Bird

つらつらと…



天使のワーク

先日、お友達と電話しながら、久しぶりに天使のワークをしたんだけど

自分なりにいい感じだったので、それから毎晩、お風呂タイムに自分でもやっています。

ミカエルに手伝ってもらって恐れを解放する、とっても簡単な瞑想ワークです。

ピンク色に輝く雲をイメージして、呼吸と一緒にその雲を吸い込んで

自分の中にある恐れを、吸い込んだピンク色の光で包みこんでから、吐く息と共に手放していく。

ミカエルにその古い恐れを託し、光に変えて天界に持っていってもらいます。

その後、簡単なアファメーションを唱えるだけの、とっても短時間でできるワークなんです。




お風呂に浸かりながらやると、身体の力が抜け、落ち着いてゆっくりとできるので

とってもおススメですよ。

ミカエルもだけど、自分の守護天使が手伝ってくれるのがわかることも。。。

もちろん、あまりに気持ち良くて、うとうと眠ってしまうこともあるんですけどね^^;

わたしは、お風呂で瞑想するのがとっても好きです♪

思わぬことが閃くのも、何らかの答えを受け取るのも、お風呂が多いかもしれません。

きっと、ものすごくリラックスできてるからですね。

皆さんも、お風呂でほけーーっとしている時間に、是非お試しくださいな

Comment

あい  

おお~。まりあちゃん♪
この記事UPした時間が22:22だよぉ^^

2013/10/17 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |  

Maria  

あいちゃんへ

あっ!ホントだ!!全然気付かなかった!
天使がきてくれたー♪ヽ(´▽`)ノ♪

あいちゃん、おしえてくれてありがとぉ~
ほくほく~(〃∇〃)

2013/10/18 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

