Humming Bird

つらつらと…

愛の種

愛が欲しかったら、愛の種を自分が蒔くんだよね。

わかってる。わかってるよ。

でも、愛の種がうまく蒔けないんだ。





「今度お茶しようね!」って言った人との約束を、ちゃんと守りたい。実現させたい。

大好きな友達のいる街に行って、満面の笑顔で抱きついて「だいすきー!」って伝えたい。

お世話になった方や、ご縁を長く大事にしたいと思う人がいるのに

どうせわたしは、この街から一歩も出られないままなんだ…って思う気持ちに屈してしまう。




どんなに学んでも、頭ではわかったつもりでいても

私自身が、勇気を持って前に進まないとだめなんだよね。

自分を変えられるのは、自分だけなんだから。




わたしがいっぱい持ってる、愛の種。

ただ持ったまま、育てられないままダメにしてしまってる、愛の種。

ごめんね、わたしの愛の種。


Latest