Humming Bird

つらつらと…

大天使ラファエル

次はラファエルさんです。

ミカエルがパワフルに輝く光だとすれば、ラファエルは温かく包み込むような光…

癒しの天使です。




【大天使ラファエル(Archangel Raphael)

キーワード…神の癒し。天の医者。

ラファエルは、癒しを司る大天使です。

医師や看護師、カウンセラー、環境保護にかかわる人など、癒しという行為を行う人を守護します。

人を癒すことに情熱を傾ける人々は、すべてラファエルに守られています。

ラファエルは、物質世界により多くのヒーラーが生まれることを願っています。

思いを同じくする人々には、全面的に協力してくれます。

癒すことに対する大きな情熱を感じ取ると、ラファエルの守護が働き、例えば最高の環境で

勉強できることになったり、思いもかけない方法でその資金が与えられることがあります。

あなた自身や、あなたの大切な人たちが癒しを必要としているときは、ラファエルに祈りましょう。

ラファエルの名を呼べば、救いの手が差し伸べられ、インスピレーションがもたらされます。

このインスピレーションが正しい形の癒しを実現させ、病む人々は快方に向かいます。

ラファエルは、旅人を守護する大天使でもあります。

家から離れるときはラファエルに守ってもらえるよう祈りましょう。

更にラファエルは、動物に加護を与える大天使でもあります。

愛するペットがいなくなってしまったときや、具合が悪いときなどはラファエルに祈りましょう。

素早く働いてくれます。動物は、ラファエルが発する優しい波動を敏感に感じ取るからかもしれません。



私もラファエルに、何度も助けられました。

肉体的にも、精神的にも辛いとき苦しいときには、いつもラファエルの放つ

エメラルドグリーンの光に包まれるイメージをします。

ヒーリングワークをしているとき。癒しのワークショップに参加しているとき。

確かにラファエルがそこにいてくれることを感じて、幸せな気分で満たされます。

Comment

Add your comment

Latest