Humming Bird

つらつらと…

ありがとうの一日

今日は、とっても嬉しいことがありました。

アメブロ時代から親しくしてもらっているお友達と会えたのです!

彼女が息子さんの関係で、さいたまスーパーアリーナで行うイベントのために

はるばる沖縄から飛んできていて、昨日メールで連絡をくれたので

イベントの合間に、2時間くらいランチしながらお話できました☆




皮膚炎で顔が真っ赤で、皮膚科のお医者様にメイクとクレンジングを禁じられているので

初対面なのにすっぴん!で会うことに大きなためらいもあったけど

ただ会いたいというその一心で、会いに行きました。

今までのお付き合いの中でも、何度も助けられ、いつも心を支えてくれているお友達。

ネットという未知の世界の中で初めて、心を開くきっかけを作ってくれたひとでもあり

愛が大きく、器が大きく、無条件に安心できるひと…

どんなわたしも受け入れてくれるひとだと信じていたから、会えたのだと思います。




初めて会うことができて

「しっかりお姉さん」が、実はとても笑い上戸で、笑顔の素敵な癒しのひとでもあったんだ!と

嬉しい発見もしてきました♪




このタイミングで、こんなミラクルな機会をセットしてくれたこと。

そして、これから会えるかもしれないお友達の前でも、今日のように飾らないわたしで会おう!と

そんな風に思える勇気を与えてくれたかみさまに、心から感謝します。

遠くにいても、会いたいお友達はたくさん。

イメージして、いつか必ず会えることを願っています



スープカレー


一緒に食べたスープカレー。いつもよりずっと美味しかったな ( ´艸`)

Comment

ami☆  

No title

わぁ。会ったんだね。
誰だかすぐわかっちゃった。
元気にしてたかな。
現実に三姉妹で会えるといいな。(^^)

2013/12/16 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ami☆ちゃんへ

ami☆ちゃん、昨日はおつかれさまでした (´∀`)
やっと終わって、今日から気持ちもノンビリできるね~
重荷が取れる感じ、よくわかる!(笑)

そうなの!会えたの!とっても元気で素敵なひとだったよ(*^▽^*)
もちろん、ami☆ちゃんのこともお話してね、
「今度3人で会いたいね~」って、勝手に盛り上がっちゃいました ( ´艸`)
姉さんは今、空港に向かっている頃かなぁ…

突然のことで、本当に奇跡みたいだったよ。
三姉妹で会える日も、きっと実現できる日が来るよね☆

2013/12/16 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest