Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


聖夜【2013】 天使より

希望の種を蒔きましょう。

いつしかそれが実り、しあわせに包まれながら刈り取るあなたの姿が

わたしには、はっきり見えています。

あなたから生まれるものすべてが、未来へのエネルギー。

思いも、言葉も、行動も

あなたが発しているものすべてが、あなたの世界を形にしています。




あなたが穏やかに心を開き、全ての中に愛をもった選択ができるよう

私たちは常にサポートします。

どんな小さな恐れでも、すべて私たちに預けてください。

私たちは、いつ如何なるときでもあなたの側にいます。


                 


聖夜に、天使からメッセージをもらいました。

真っ直ぐで力強く、でも、穏やかで優しい眼差しで語りかけるミカエルの姿が印象的でした。

今日は、クリスマスイブ… だけど、こうして書きながら日をまたいでしまったので^^

Merry Christmas!

すべての人にとって、Happyな一日になりますように 




さて今年は、スタンダードでアップテンポな一曲を♪



Comment

May  

No title

聖夜に。。。
すっごく怒ってる夢を見ちゃったよ(ーー;)とほほ。。。
素敵なメッセージありがとう。

2013/12/25 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |  

Maria  

Mayへ

Merry Christmas♪

ふふふ、怒ってる夢・・・
わたしの、情けなかった夢もなんだかね^^;
でもさ、お互い夢の中で何かを解放したのよ。
きっとそう (*^ー^)ノ

2013/12/25 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |  

フリージア  

No title

聖夜に素敵なメッセージを受け取ったのね☆

ミカエル&Mariaちゃん、ありがとう☆

2013/12/26 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |  

Maria  

フリちゃんへ

うん^^ とても力強くて優しいメッセージをもらったよ。
みんなが心温まるクリスマスを過ごせていたらいいね^^
天使たちも大忙しだったかな?…って、いつものことだよね ( ´艸`)

フリちゃん、わたしこそいつもありがとう☆

2013/12/26 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

