Humming Bird

つらつらと…

おすすめブログ(ファッション系)

フォトスタイリストの窪田千紘さんという方のブログをよく見ていまして

雑貨のスタイリングをメインに楽しませて頂いていたのですが

昨年からファッション系のブログも新たに始められて、こちらのブログもよく見ています。

アラフォー&アラフィフ世代にピッタリで、ちょこちょこ役に立つんですよ^^



STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~



窪田さんは、雑誌や広告のインテリアや雑貨、暮らし周りのスタイリングを長年経験して

そこで培ったノウハウをもとに日本フォトスタイリング協会を設立なさった方です。

自由が丘のスタジオを中心に活動しているスタイリングメンバーさんたちと提案した

気軽なファッションスナップが見られます。

お高いブランドだけじゃなく、ユニクロや無印、しまむらなど、身近でお手頃価格なものを使った

素敵なアイテムやコーデもたくさん見られるのでおススメです!




なかでも今日は、天然石のブレスづくりにはまっているわたしにドンピシャな記事で

是非みなさんにもご紹介したいな~と思いました。

紹介されていたAmanecer(アマネセール)さんは、東日本大震災で被害を受けた宮城県石巻市の

NPO法人「石巻復興支援ネットワーク」が、SONRISAさんというハンドメイドアクセサリーショップの

協力を得て立ち上げたアクセサリーブランドなんだそうです。

石巻のママによるハンドメイドアクセサリー。心をつなぐ、一万本のミサンガブレスも可愛いです♪

上記の窪田さんのブログからも行けますが、Amanecer(アマネセール)さんのショップも

リンクしますね。シンプルなアクセサリーが好きな方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

わたしもコットンパールのブレスを注文しようかなぁ、と思ってます ( ´艸`)


海と太陽の街・石巻のママによるハンドメイドアクセサリー Amanecer(アマネセール)

Comment

Add your comment

Latest