Humming Bird

つらつらと…

感謝

昨日の関東地方は、記録的大雪!

今朝には雨に変わって、午後やっとあがりました。

さすがに雪かきが大変だったけれど、今日はとても嬉しい日でした。

メッセージや贈り物を、ありがとうございました^^

これからの一年。また新たなスタートです。

ドキドキだけど、わくわくもいっぱい♪

あらたな気持ちで、また前に進んでいきますね☆


誕生日


今年はミニサイズのミルフィーユでした。

歳の数だけロウソクを挿したら、表面が全部見えなくなっちゃうね ( ´艸`)

Comment

ami☆  

おいしそー

お誕生日おめでとう^^
美味しそうなケーキ
食べたくなっちゃう^^
素敵な事いっぱいありますように♡

2014/02/17 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ami☆ちゃんへ

ありがとう^^
あっという間に、お腹の中だよ ( ´艸`)
幾つになっても、やっぱり嬉しいものだね。
感謝感謝です☆

2014/02/17 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest