Humming Bird

つらつらと…

666!

開業まで2週間をきってます。

大雪の影響で、注文していたものが予定通りに届かないことになったり

毎日駆けずりまわっていても、ちょっと準備が間に合いそうにない感じです。

雪かきの後遺症か、腰痛できびきび動けなくて、情けな~い感じにもなってます^^;




今日も若干重い気持ちで、オフィス用品の調達に奔走していたのですが

666というナンバーの車が、立て続けに目に入ってきました。

6の羅列は普段全く見ないので、なんだか妙に気になって調べてみましたら

『 物質面での恐れは、何でも天に伝えてください 』 とのこと。。。

エンジェルナンバーでは、6は所有物や有形資産など、物質を意味しているんですね。




まさに今、必要なものを一生懸命集めて、形を作っている最中ですが

思うように準備が進まず、悩んだり焦ったりイライラしたり、心身共にヘトヘトの毎日でしたから

「 ちょっと力を抜いて、私たちに頼って! 」 と、天使が伝えてくれたのかもしれません。




よく考えてみたら、ラッキーなことも、上手くいったことも沢山あるのに

余裕がないと、悪いとこばかりが気になって、良かったところは見えないものですね。

落ち着いて進まなくちゃ、なんて、ふと我に返った一日でした。




今の自分にカードを引いたら、『 Laughter(笑い) 』 ですって^^;

「 最近ずっと深刻になっていたので、あなたはストレスを感じています・・・・」

あぁもう、何もかもお見通し

焦っても仕方ない!こんなときこそ深呼吸&リラックスを忘れずに。

ちょっと気持ちを緩めて、笑顔でやっていきますね

Comment

May  

わはは\(^o^)/
いいね〜(#^.^#)

あ、コメント返し、いらないよ。

2014/02/19 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |  

ami☆  

^^

う~ん、お見通しね。
ちょっと気分を変えたい時にひくのって良いよね。
あんまりにもドンピシャで笑っちゃうからイイ感じに肩の力がぬけてくれるしね^^
楽しんで準備だね^^

2014/02/20 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |  

Maria  

Mayへ

あわわ、返信遅くてごめんーv-356
笑えるでしょ?あっさりしてるけど、ドンピシャで( ´艸`)
ノンビリはしてらんないけど、気持ちにはちょっと余裕できたよ♪

2014/02/20 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ami☆ちゃんへ

ami☆ちゃんも、コメントありがとー^^
引いたカードみて、ガクってなったよ(笑)
でもほんと、肩の力抜けた感じ!さすが天使だよね☆
今日は美容院にも行けて、リフレッシュできたよー (*^ー^)ノ

2014/02/20 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |  

フリ  

あはははっは!!

あはははははははは!

あーはーっはっはっはっはっは!!(笑い袋的な。笑)

笑う門には福来る!って言うものね♪

私もちょっと最近ひとりで勝手に落ち込んで

いじいじメソメソしていたから、

ちゃんと笑おうっと☆

ありがと、まりあちゃん♪

2014/02/21 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |  

Maria  

フリちゃんへ

フリちゃん( ´ ▽ ` )ノ
わたしも、ん?笑い袋???って思った(笑)

落ち込んでるとき、どうして連絡くれなかったのー(´;ω;`)
そんな時こそ、ちょっとでも話せたら嬉しいのに・・・
忙しくても、そういう時間はちゃんとあるから平気だよ(^_-)☆
話してたらきっと、自然に一緒に笑顔になれるはず。
わたしもそうするから、今度からそうしてね!☆

2014/02/21 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest