Humming Bird

つらつらと…



求む、リフレッシュ!

今ふと気づいたのだけど、自分のブログのアーカイブを見たら、3月のブログ更新はたったの2回!

生活の変化で仕方ない面もあるけど、書きたいこといっぱいあるのにーー(>_<) という毎日です。

とにかく一日が早い!一週間が早い!4月になったばかりなのに、3月が遠い昔に感じられます。

無理はもちろん良くないけど、うーん・・・とも思うこの頃。

天使が好きだし、石が好きだし、アロマも最近すごく好きだし、本が好きだし、雑貨も好きだし

こうしてせこせこ(とりとめのないことだとしても)文章を書いているのも大好きだし

好きなことをしてるワクワク時間って、やっぱりと~っても大事なんですよね。

最近ようやく先が見えてきたというか、流れがわかってきた感じもあるので

これから、なんとか時間を上手く使いたいな。




最近、カードを引くとね。

「楽しむこと・遊ぶこと」に関するアドバイスをたくさんもらいます。

疲れてるからとにかくゆっくりしよう、眠って疲れをとろう、なんて思いがちだけど

「楽しかった!」って思うことは、充実感があるせいか、時間をかけても疲れないものですよね。

仕事の休憩時間に、瞑想やリーディングをしてみようか?とか

休みの日にどこかに行って、誰かにリーディングするような機会を積極的に作ろうか?とか

どんなジャンルでもいいから、スピ友さんと集まれるような機会に参加できないものか?とか

今までは考えなかったようなことも浮かんで来たり。。。不思議なものです。

生活が変わったから、これからどうやって好きなことを楽しもうか?って思い始めたのかな。

「ゆっくりして明日に備える」のもありだけど「楽しんでスッキリして明日を迎える」のもあり!

リラックスもリフレッシュもどっちも大事だけど、今はもしかしたら、より「リフレッシュ感」を

求めてる感じなのかもしれませんね。毎日ちょっとマンネリ気味なのかも^^;




うん!なにかやってみよう。

ワクワクするようなこと、はじめよう(´▽`)♪

今日はブログが書けただけで、随分スッキリしました。

感謝感謝!

Comment

ami  

おはよー

うふふ、ブログトップ、かわったね^^
これもリフレッシュだよね^^

2014/04/04 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ami☆ちゃんへ

そうなのー^^
結構、今はこんな気分e-291
ちいさなことだけど、テンションあがるね!(´▽`)♪

2014/04/04 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

