Humming Bird

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


浄化の月

満月には一日早いけれど、今日もとても美しい月の夜です。

太陽は輝く活動力の源。健康と長寿を約束する神さま。

月はすべてを浄化する神聖なエネルギーの源。平安を約束する神さま。

大宇宙の自然現象の全てが「神さま」だと考えられていた古代インドでも

太陽と月は特に深い崇拝の対象だったと、ヨーガの先生から伺いました。



朝の太陽を浴びると、さぁ今日もはじまるぞ!とスイッチが入るような気がするし

空にゆったりと浮かぶ月を見ていると、何もかも受け入れてくれているような

不思議な安らぎの中でリラックスします。

日が昇り、輝く光と共に新しい一日がはじまり

日が沈んで、月の優しさに包まれながら安らかに一日がおわっていく。

そんなサイクルと一緒に、わたしたちも生命を刻んでいます。

シンプルでいて、とても神聖ですね。



さて、満月は不要なものを手放すのに最適な時ですので

明日はまた、石さんたちの月光浴かな 

月光浴については、人によって色々な意見があるようで

新月のほうがパワーチャージになって良い!という方もいますし

満月になる時間が午前中だった場合に、前の日の夜がいいの?とか

満月になってからの方がいいの?とか、様々な疑問もあるようですが

その人が、石さんが喜んでるー!と感じられるタイミングが最適だと思います。

変に気にしてしまう方が、不要な影響を与えちゃうような気もしますから

安心して、もっと言えばワクワクして、元気になぁれ~♪と思えるときが良いですよね。

波動が共鳴していれば、どの方法でも効果はあるんじゃないかな?なんて思います。

わたしは満月になった日の夜に出すことが多いですが、当日出せなかったときには

2~3日以内くらいは普通に出しちゃいます^^




頭上にあるまんまるのお月さまが、要らなくなったものたちを浄化し

皆さんが幸せの輪に包まれると共に、パワーに満ちた一歩を踏み出せますように。

おやすみなさい

- 0 Comments

Leave a comment

