Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないために

ブログでは久しぶりの、エンジェル・メッセージ。

重要なメッセージだったので、忘れないためにも残しておくことにしました。


今日のメッセージ5/17


エネルギーの通り道を作りましょう。

滞ることなく流れる水のように、どんなエネルギーも、ただあなたを流れてゆく。

堰き止めたり、「たまり」を作ってしまうのは、いつもあなた自身です。

不要なものを取り除き、身軽でいましょう。

いま、あなたが本当に必要とするものをキャッチするために。



あなたには叶えたい夢があるはず。希望があるはず。

いつも意識していましょう。

いま、あなたがしようとしていること、思いついたことが

あなたの夢に対して、どんなに遠くにあることだと感じてしまっても

あなたは、それをするのです。そこからが始まりなのです。

繰り返しあなたに訪れるサインを、どうかやりすごさないで。

その閃きは「内なるあなた」からの聖なるメッセージなのだから。



重ねた下のカードは、水に関するカード。(ジャンピング・カードでした)

上のカードは、火に関するカード。ペレは火(ハワイの火山)の女神です。

対称的ですが、メッセージはしっかり繋がっています。

エネルギーが詰まり気味だったり、どこかで滞ってしまうと

せっかくのあなたの情熱も、くすぶったまま、行き場を失ってしまうかもしれません。

そのためにも、日頃からエネルギーの通りを良くしておけるといいですね。



あなたという宇宙から発信されるメッセージをキャッチして

やりたいと思うことは、なんでもやってみてください。

それらはすべて、願いの実現に繋がっていくのです。

「思いつき」と言うと、なんかとっても簡単そうな、重みのないことに聞こえるけど

「ひらめき」と同じなんじゃないかなぁ…と思うのです。

身軽な自分でいるときは、色んなタイミングで、はっ!と思いつくことがあります。

どうでもいいことだな…と思って流さないで、楽しんでやってみてくださいね♪



わたしも今日、ふと思いついて、アメジストとエンジェライトのブレスレットを作りました。

これも、天使との結びつきを強化し、願いの実現に向けた第一歩だと感じています。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。