Humming Bird

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新月のエンジェル・メッセージ

25日の23:13から、乙女座の新月に入りました☆


エンジェル・メッセージ(8/25)


今現在、あなたに、過去の歴史が影響を及ぼしています。

それはあなたに繋がる先祖からのものです。

悩んで立ち止まっていたり、それが家族に関連すると感じる時には

あなたのルーツをさかのぼってみましょう。

親や祖父母、親戚などに、普段は聞かないような話を聞いてみるなど

どんな小さなことからでも構いません。

また、寝る前などのリラックスした時間に、既に旅立ったあなたの愛する人達に

問いかけてみるのも良いでしょう。

あなたが探している答えが、思わぬ形でもたらされます。



あなたに影響を及ぼしているものがわかったら

愛と感謝と共にそれを受け入れ、軽やかに手放しましょう。

何故なら、もうそれは済んだことだからです。



あなたに繋がる存在の源からは、限りない愛が、常にあなたに注がれています。

あなたの知らない歴史から、どんな影響が及ぼされようとも

心配することは、なにもありません。

一つずつ昇華して、次のステップに進んでいきましょう。




久しぶりに『Love』のカードが出ました。

このカードを見ると、心から幸せを感じ、何より励まされます。

どんな困難があろうとも、愛と光を見ていれば大丈夫。

これから新月のパワーが強まりますから、愛と光の中で

全てが上手くいくことを、どうぞイメージしてみてくださいね。

- 4 Comments

フリージア  

No title

こんばんは♪

私も新月にカードを引いたら「Love」のカードが出てくれて、

こちらに遊びに来たらまたまたこのカードに会えたから、

なんか嬉しくてニヤニヤしちゃった(笑)

愛と光、分かち合えて幸せ~♪

2014/08/28 (Thu) 00:53 | REPLY |   

Maria  

フリちゃんへ

やーん、フリちゃんもそうだったの!(≧▽≦)
フリちゃんにもきっと「愛だろ、愛(笑)」のメッセージが
天上から降り注いでいたのね~
まさにフリちゃんの合言葉、Love&Light!だね^^

フリちゃんブログは、いつも山盛りの愛に満ちてるから
わたしこそ、読んでるとニヤニヤしちゃう♪
ゴハンの話も楽しみだから、封印しないでね(笑)

2014/08/28 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

フリ封印はしないん(笑)  

No title

そうなのよぉ~。
愛だろ、愛!って超言われてるのよ~(笑)
いじいじいじいじいじしていたら、
このカードとミカエルがめっちゃ出てくるのよ~(笑)

ゴハンやおやつ・・・封印できるわけがないわね、私が!(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)

2014/08/29 (Fri) 22:52 | REPLY |   

Maria  

続・フリちゃんへ

ふふふ・・・・
ちゃんと確認したわよ~
ねーさまの、あん大盛り中華ドーン!!とか
ドラえもんとアンパンマンの奇跡の共演とか・・・( *´艸`)
うちには絶対ないような可愛いゴハン、いつも楽しみ^^

ミカエルは、なんでもお見通し~♪
私からも、いっぱい愛を送るね♪(´ε`*)
た~んと召し上がれ♡

2014/08/30 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

