Humming Bird

つらつらと…

満月のエンジェル・メッセージ

9日の10:38から、うお座の満月に入りました☆


9/8 満月のメッセージ


本来の力を取り戻しましょう。

それは、あなたが生まれ持っているナチュラルな力です。

自然治癒力のように、身体が備えている力。

アースエンジェルとして備えている、スピリチュアルな力もそうですね。



物質世界で生きる中、衰えてしまったように感じる力も

あなたの意識ひとつで、取り戻すことができます。



今、あなたの身体が欲している食べ物はなんでしょう。

添加物がふんだんに含まれた加工食品でしょうか?

あなたは、どんな人間関係を必要としているでしょう。

自分に無理をして、嫌なことばかり引き受けてはいませんか?



あなたの繊細さを尊重してください。

不健康の原因となっているものを手放し、心身共に解毒しましょう。

緑に触れ、花を愛で、風を感じ、星に願いを、月に祈りを捧げましょう。

あなたがとてもマジカルな存在であることを、思い出してください。



右のカード【リーアノン】は、ウェールズの月の女神で

夢の実現に、大きな力を貸してくれる女神さまなのです。

今日は満月。しかも、今年3度目のスーパームーンですね♪

今日は晴れの地域が多いようですので、パワフルなお月様を眺められるといいですね!



お仕事中ですが、今日はお留守番Dayなので、日中にUPできました( *´艸`)ウフ


Comment

あみ  

No title

こんばんは。
素敵なメッセージをありがとう。
しかもうお座の満月、っていうのがいいわぁ。
私、うお座だから。。
西洋占星術みたいな、星の巡りも気になるけど
なにぶん、産まれた時間がわからないからねぇ、、、^^;
知りたいのにわからないから、ちょっと悲しい。。
ま、知る必要が無い?ともとれるけどね^^
母子手帳をぼっろぼろに破っちゃったらしいのよ、私。。そのかたまりをみたことはあるけど、、、まだあるかな、笑。
実家に帰ったらもっかい探してみようかな。。
そしたらまた色々とわかるもんね~^^って話がずれちゃった。
メッセージありがとう♡

2014/09/09 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |  

Maria  

あみちゃんへ

母子手帳を破っちゃった?ちっちゃいころかな(´艸`)
そうだよね、母親に聞いても、大体何時くらい…まではわかっても
何時何分、までしっかり覚えていたりはしないよね。
わたしも自分の母子手帳、結婚時に引き取ってきたんだけど
どこにしまってあるんだっけ…( ゚Д゚)
やばい、断捨離の成果が出てないわ(笑)

星回りは時間で変わるものだから、出生時間を使って調べるものなんかには
わかると便利だけど、でも、わかんなくても平気よ!
あみちゃんの言う通り、知る必要のある機会はほとんどなくて
あってもすごく限られたものだからね(*^^)v

うお座満月のテーマは「感情を流す」ことなんだって。
いろいろ流してゆるゆる解放していこう~♪

2014/09/10 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest